• 締切済み

CHEMISTRYの着メロ

以前、君をさがしてた~The Wedding Song~のめちゃくちゃきれいなのを気に入ってたのですが、どこでとったのかわからなくなってしまいました・・・。データが消えてしまって困っています。曲の始めに ちゃらららら~ って感じの音が入ってます。もし心当たりのある方いらっしゃれば教えてください!

• y5s5
  • お礼率58% (39/67)

みんなの回答

noname#10814
noname#10814
回答No.1

i-mode使用者ですが・・・ 『ヤマハ・メロっちゃ♪』 で、探してみたらありましたが、お好みのものかどうかは判りません。 「君をさがしてた」は(ハモA)と(ハモB)の2タイプありますが、多分・(ハモA)のほうだと思います。 (コッチのほうが綺麗なメロディラインですので) 以下でケータイからアクセスしてみて下さい。 http://melo-cha.yamaha.co.jp/melotop_m.php3

y5s5
質問者

お礼

メロっちゃは探してみたと思うのですが・・・う~ん、もう一度見てみます!わざわざありがとうございました☆