• 締切済み

CHEMISTRYの着メロ

以前、君をさがしてた~The Wedding Song~のめちゃくちゃきれいなのを気に入ってたのですが、どこでとったのかわからなくなってしまいました・・・。データが消えてしまって困っています。曲の始めに ちゃらららら~ って感じの音が入ってます。もし心当たりのある方いらっしゃれば教えてください!

  • y5s5
  • お礼率58% (39/67)

みんなの回答

noname#10814
noname#10814
回答No.1

i-mode使用者ですが・・・ 『ヤマハ・メロっちゃ♪』 で、探してみたらありましたが、お好みのものかどうかは判りません。 「君をさがしてた」は(ハモA)と(ハモB)の2タイプありますが、多分・(ハモA)のほうだと思います。 (コッチのほうが綺麗なメロディラインですので) 以下でケータイからアクセスしてみて下さい。 http://melo-cha.yamaha.co.jp/melotop_m.php3

y5s5
質問者

お礼

メロっちゃは探してみたと思うのですが・・・う~ん、もう一度見てみます!わざわざありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 着メロ探しています。

    いろいろ自分で探してみたのですが、みつからなくて・・・(>_<)お心当たりのある方、是非教えてください! 私の探している着メロ(着ウタでも可)は、Nic Kershawの「THE RIDDLE」という曲です。ご存知のかた、いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いいたします☆

  • 曲をさがしています

    CHEMISTRY の「君をさがしてた~The Wedding Song~」の ボーカルレス(カラオケ)を探しています。 その曲を、結婚式で使おうと思っています。 CDシングルのカップリング曲の為、CDを購入してもついていません。 もし、持っている方や、ダウンロードできるサイト等を知っている方、 ぜひ、教えてください。

  • 「アンフェア」の着メロ

    「アンフェア」で、犯人などから入電するときの音の着メロを探しています。 表現しにくいのですが、「タリラリラリ・タリラリラリ」みたいな感じの音だったのですが・・。 心当たりの有る方教えてください!

  • 着メロ

    こんな感じで着メロをダウンロードできるサイトを探しています ・PCでどんな曲があるか確認できてそのURLを携帯に送ることができる ・月額○○円で○曲とれる(一曲○円じゃないやつ) ・音が良い 誰かご存知の方おしえてください。ちなみにAUです。 それとモバイルヤマハは音はいいですか?

  • 着メロを探しているのですが。。

    携帯を買い換えたので着メロのダウンロードをしています。 以前使っていたのと同じサイトから取りたい曲があり、 思い当たるサイトからダウンロードをしているのですがどうも音が違います。 前の携帯が3年以上昔のものなのでそのせいなのかもしれませんが、 アレンジ自体も違っているような気がします・・・。 使っている機種によってそんなにも差が出てくるものなのでしょうか? もうちょっと探してみた方がいいのかどうか迷っています。 回答お待ちしています。

  • ふわふわとし可愛く軽快な曲

    OricoのCM(かなえるがいっぱい篇)で使われている「The recipe song」という曲がとても好きなのですが、こんな感じでふわふわとして可愛くてかつ軽快な曲があれば教えてください。

  • 多分 ケミストリー

    あんまりケミストリーに興味がないのですが、有線で聞いた「愛しすぎて~♪」みたいなサビの曲が気に入りました。ご存知の方、教えてください!!

  • 洋楽でオススメの曲を探してます!!

    sum41の[Over My Head]や[Still Waiting]や[The Hell Song]などが好きなのですが似たような感じの曲でオススメの曲などあったら教えてください!!

  • マリリン・マンソンの曲の中で…

    「The Fight song 」「This Is The New Shit」 この2曲のサビのような感じで、サビがカッコイイ曲って マリリン・マンソンの曲の中で他に何かありますか?

  • この着メロ探してます!!

    トリビアの泉の【トリビアの種】のコーナーで以前流れていた音楽なんですが八嶋さんが『なーなななーなななーな~♪』と音を付けて言っていたこともありました。 この曲の曲名とかダウンロードできるところとか知ってる人いたら教えてください!