• ベストアンサー

多分 ケミストリー

あんまりケミストリーに興味がないのですが、有線で聞いた「愛しすぎて~♪」みたいなサビの曲が気に入りました。ご存知の方、教えてください!!

  • akk
  • お礼率83% (94/113)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ケミストリーだとすると、 題名はそのまんま「愛しすぎて」ですね。 アルバム「The Way We Are」に収録

akk
質問者

お礼

タイトル、まんまだったんですね!CD見れば分かるだろ!?みたいな質問をしてしまいましたね・・・。ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

  • tofra
  • ベストアンサー率26% (36/135)
回答No.3

1.2番の方と同じですが、ちょっと補足。 作詞作曲は、関西系ラップのアイドル(笑)、ケツメイシのメイン、RYOJIさんです(プラス補足の人がいますが)。 もちろん、ケミストリーのずっとデビュー前に作った曲で、ケミストリーのセカンド「Point of No Return」リリース時、共演リミックスを作成(これ面白いです)。 ディレクターに、この二つのユニットの相性の良さを認められました。 で、この「愛しすぎて」で楽曲提供となったわけです。 最初は「何で?」と思いましたが、いい曲ですよね。

akk
質問者

お礼

マジですか?!超意外!RYOJIさん すご~い!つながりがあること自体知らなかったから、すごいビックリ!どうもありがとうございました☆

noname#199938
noname#199938
回答No.2

No.1の人と同じですが、ケミストリーなら ♪愛しすぎて~もう戻れなくて~♪という サビなんですがね~、どうでしょう? アルバムの4曲目に収録されていますヨ。

akk
質問者

お礼

ほっんとこんな質問すみません!なのに丁寧に答えてくれてありがとうございます☆

関連するQ&A

  • ケミストリーについて

    ケミストリーってリードボーカルは堂珍さんで、 高音でハモる方が川畑さんですよね? それとも、曲や1曲のなかでもお互いにリードしたり、されたり といった かんじなのでしょうか? CDを聴いてではもちろん、テレビを見ていてもよくわかりません。 ご存知の方教えてください。。

  • CHEMISTRY

    持ち歌を増やしたいと思っています。 そこで友達からケミストリーはいいよって言われたのですが、知っている曲が少ないです。また自分は声が低いのですが、ケミストリーの中でキーが低い曲などオススメの曲など教えてください。。。

  • 多分CHEMISTRYの曲なのですが…。

    最近スキー場で流れていた曲です。 確実にCHEMISTRYなのですが、ネットで探してもそれらしい曲がありません。 有線で流れてて他に流れていた曲が最近の曲ばかりだったので、新曲かな?と思い、CHEMISTRYのサイトで新曲を視聴してみたところ、新曲(最近流れているクノールのCMの曲)ではないみたいです…。過去のシングルの曲でもないです。 もしかしたらベストのDISC3(カップリング曲などが入ってる)に入っているかもしれないです。でもサイトで視聴ができません(´;ω;`) バラードだったということした思い出せません…。 この曲かな?と思うので結構ですので、教えてください!!

  • CHEMISTRY について

    みなさんこんにちわ。私は最近、CHEMISTRYの、「君をさがしてた」に、すごくハマっています。それまでは、そんなに興味がなかったので、CHEMISTRYにていての知識がほとんどありません。ただ男性の2人組くらい…。そこでみなさんに質問です。CHEMISTRYのメンバーの名前と、「君をさがしてた」の作詞者を教えてください!お願いします。

  • ケミストリーがカヴァーしてる英語の曲

    7月9日(土)に六本木ヒルズアリーナで行われたLIVEで ケミストリーが歌った英語の曲が気になって仕方ありません。 実はライブ会場でみたわけじゃなくて、 聞こえてきた音に聞き入ってただけなんで、 英語かどうか、 カヴァーかどうか、 ケミストリーかどうかも怪しいです・・・ ですが自分なりに調べた結果 おそらくケミストリーで英語の曲でカヴァーじゃないかと思うんですが、 誰のなんて曲かまではわかりませんでした。 どなたかご存知の方がいましたら、 教えてください!

  • ケミストリーの曲のタイトルが知りたいです

    ケミストリーの曲でよくCMとかで流れている 「わすれーていたー  わすれーてーいたーー」 という曲のタイトルを教えてください。 普段、ケミストリーを聞かないんですが、今、ふと この曲なんていうんだと思って気になりました。 大変メジャーな曲だと思いますが、すみません。

  • ケミストリー

    ケミストリーのシングルの曲を時系列順に教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • CHEMISTRYについて

    最近CHEMISTRYにハマりました! 有名な曲はだいたい聞いたので今度はマイナーな曲も聞きたいと思います! なので皆さんの、お気に入りなマイナーでもいい曲教えて下さい。 出来れば、どのアルバムに入っているかなど教えてもらえるとありがたいです。

  • ケミストリーの

    PIECES OF A DREAMで、Cメロから最後のサビにかけて ケミストリーの二人と女の人がやってる手話は あれって本物の手話ですか? それとも、それっぽい振り付けですか?

  • CHEMISTRYで曲名が分からない・・・

    CHEMISTRYの曲で少しだけ歌詞は覚えてるんですが、タイトルが分からないので教えて下さい!確か歌詞に「がむしゃら」とか「~力」とか入ってたような気がします。こういう歌詞が入ってるような曲名を教えて下さい!

専門家に質問してみよう