• ベストアンサー

多分 ケミストリー

あんまりケミストリーに興味がないのですが、有線で聞いた「愛しすぎて~♪」みたいなサビの曲が気に入りました。ご存知の方、教えてください!!

• akk
  • お礼率83% (94/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ケミストリーだとすると、 題名はそのまんま「愛しすぎて」ですね。 アルバム「The Way We Are」に収録

akk
質問者

お礼

タイトル、まんまだったんですね!CD見れば分かるだろ!?みたいな質問をしてしまいましたね・・・。ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• tofra
回答No.3

1.2番の方と同じですが、ちょっと補足。 作詞作曲は、関西系ラップのアイドル(笑)、ケツメイシのメイン、RYOJIさんです(プラス補足の人がいますが)。 もちろん、ケミストリーのずっとデビュー前に作った曲で、ケミストリーのセカンド「Point of No Return」リリース時、共演リミックスを作成(これ面白いです)。 ディレクターに、この二つのユニットの相性の良さを認められました。 で、この「愛しすぎて」で楽曲提供となったわけです。 最初は「何で?」と思いましたが、いい曲ですよね。

akk
質問者

お礼

マジですか?!超意外!RYOJIさん すご~い!つながりがあること自体知らなかったから、すごいビックリ!どうもありがとうございました☆

noname#199938
noname#199938
回答No.2

No.1の人と同じですが、ケミストリーなら ♪愛しすぎて~もう戻れなくて~♪という サビなんですがね~、どうでしょう? アルバムの4曲目に収録されていますヨ。

akk
質問者

お礼

ほっんとこんな質問すみません!なのに丁寧に答えてくれてありがとうございます☆