• 締切済み

ケミストリーの

PIECES OF A DREAMで、Cメロから最後のサビにかけて ケミストリーの二人と女の人がやってる手話は あれって本物の手話ですか? それとも、それっぽい振り付けですか?

• tierra
  • お礼率89% (254/285)

みんなの回答

回答No.1

本物の手話です。 耳に障害のある方達にも メッセージを伝えようということで、 手話の先生について、習った様です。 ASAYANでやってました。

tierra
質問者

お礼

ありがとうございました。 ASAYAN見てないもので。でもよいことですね、手話で伝えようって。