• 締切済み

iphoneの電話帳

IPHONEの連絡先の内容を 別のソフトバンクの携帯に コピーしたいのですが どのようにすればよろしいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• akikudo
回答No.1

いろいろな方法がきっとあるんでしょうが、私の思いついたのは次の通り。 iTunesで同期する際に、連絡先をWindowsアドレス帳なんかと同期するようにする。 その後、SOURCENEXTの携快電話みたいなソフトで、ケータイにアドレス帳をコピーする。 こんな感じでしょうか。