• 締切済み

WindowsMail

iPod touchでGmailとhotmailを使っていますが、hotmailの方はメールが来てるのに数分遅れて届きます、でもGmailは普通に届きます。 原因はhotmailがプッシュという機能に未対応なだけなのは分かりました。 では、windowsに付いているMailソフトの場合はどうですか? 僕はパソコンを持ってないので今度買う予定なので教えてください。

noname#104924
noname#104924

みんなの回答

noname#106000
noname#106000
回答No.2

電子メールという媒体はすぐに届くとは限らないもので、到着時間に保証はありません。 http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/skillup/spam/070115_29th/

• violet430
回答No.1

HotmailをThunderbirdでPOP受信している限りでは差は感じないですね。 HotmailをWindowsLiveメールでHTTP受信する場合は、少し遅いかなという感じはあります。