• 締切済み

フリーメールが突然使えなくなりました

フリーメールが突然使えなくなりました TOSHIBA DYNABOOK windows vista  ウィルスソフトはマカフィを使用しています YAHOOmail Gmail Hotmailなど どのメールもパスワードを入力しても アクセスできません なにが原因でしょうか

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Cookieを削除してみて下さい https://www.iijmio.jp/thissite/win_ie7/#delete

tanosimie
質問者

お礼

ありがとうございました cookieの削除を試してみましたが マカフィを削除して 解決しました

• goold-man
回答No.1

Yaho*mail(何か会員にならないとできないかも)や Gma*lはメーラー(Outlook Express)で送受信するように設定しては? Hotma*lは無料の場合OEで送受信できないので、webへログインしないといけませんが・・・ ウィルス対策ソフトのパーソナルファイアーウォールを一時的に「無効」にしてみては?(またはあるポートを許可するのかも)

tanosimie
質問者

お礼

いろいろ教えていただきありがとうございました マカフィを削除して 解決しました