• ベストアンサー

ipod touchでhotmailメールの設定

ipod touchのメールの機能でyhaooとか設定できますが、hotmailを設定することはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次に設定手順の例があるようですね。 多分、POPアカウントでしょうか。 http://samada08.blog10.fc2.com/blog-entry-1219.html (参考FAQ) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1431853509