• 締切済み

PowerPoint2007をノートPCで使用しています。

PowerPoint2007をノートPCで使用しています。 職場の受付で使用しているのですが、サブモニタにスライドショウを表示させるところまでは出来たのですが、スライドショー中に別のアプリを操作すると停止してしまいます。 他の動きに関係なくスライドショーを続けることは出来るのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

下記URLのページをご参照下さい。 『この機能を利用すれば、プレゼンテーションやデモンストレーションを行う際に、液晶ディスプレイとプロジェクタに異なる表示を行い、プレゼンテーションを円滑に実施するなどが可能になる。例えば、手元の液晶ディスプレイには、メモなどの原稿を自分用に表示するなどだ。』 と書かれていますので、PPTによるスライドショーと別のアプリを同時に表示できるのではないかと思います。 「ノートPCでデュアルディスプレイの表示設定を変更する」 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1040dualdisp/dualdisp.html