• ベストアンサー

PowerPoint バック音楽を流しっぱなしの方法

こんにちは、 PowerPoint2003を使用しています。 スライドショーで、いろいろなスライドをクリックしても、一つのバック音楽を流しっぱなしにする方法を教えてください。 一つのスライドに音楽を入れることはできますが、スライドショーで次のスライドに変わると消えてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

下のリンクのFAQ編のほうが解り易いと思いますので、参考にどうぞ。 PowerPoint 2002 および PowerPoint 2003 で複数のスライドで音楽またはサウンドを再生する方法 http://support.microsoft.com/kb/322073/ja PowerPoint サウンド再生の極意 - FAQ編の最初にあります。 http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/HA011375451041.aspx  

taka508
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 できました。