• 締切済み
  • 困ってます

古いXPをインストールするには?

海外でノートブックが壊れたため、緊急で中古品を購入しました。 OSはWindowsXP英語版です。 壊れてしまったノートブックは、2002年に購入したものでOSはWindowsXP Professonal日本語版です。 英語版から日本語版に切り替えようとしましたが、日本語版のバージョンが古いか何かでインストールが拒否されてしまいます。 どうすれば解決できますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • saltmax

biosで起動順序をCDを一番にして CDから起動し HDDの領域開放、フォーマットしてインストール。 機種のデバイスドライバが入手できない機種なら限りなくゴミに近い。