• ベストアンサー

avexアルバムのiTunesDL発売時期について

iTunesの質問なのですが、新しく発売されたavexのアーティストアルバムなどはiTunesではいつ頃DL購入ができるようになるのですか?PCがMacなのでSonicStageが使用出来ないんです。すみませんが教えて下さい。

noname#114714
noname#114714

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

SonicStageに何の関係があるのかよくわかりませんが、 iTunes Storeでの発売時期は、CD発売の前だったり、当日だったりいろいろあります。 見てれば分かります。 また、必ずしも全ての曲が配信されるとも限りませんし、逆に配信だけしか手に入らないものもあります。 avexに関しては、比較的配信に積極的ですしiTunesとも仲良くやっているレコード会社ですので、大き目のタイトルなら遅くともCD発売と同時に出すとは思いますけどね。