• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:同級生(PC-98)が進みません!(真子先生))

同級生(PC-98)が進まない!真子先生の攻略方法を教えてください

xyz37005の回答

  • ベストアンサー
  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (365/711)
回答No.3
imashika2
質問者

お礼

おお!ありがとうございます! 初めてPC-98版の攻略ページ見ました とにかくこれをみながらちょっとやってみます 貴重な情報ありがとうございました。 ゲームをはじめからやってみて またご連絡いたします。

関連するQ&A

  • ソードアートオンラインホロウフラグメント バグ?

    90層あたりを越えたあたりからイベントリストにイベントが表示されなくなりました 状況はホロウエリアクリアでホロウエリアのキャラエピソードは手を着けてません 攻略サイトで調べて書いてあるとうりに進めればリストに無いイベントも発生します それだけでなく攻略サイトにのっている限りでは96層で発生するはずのフィリアのイベントが94層で発生したりとよくわからない状態ですこれは正常なのでしょうか正常でないなら対処法が知りたいです

  • 先生と同級生

    高校生♀です。私には今までずっと(1年半ぐらい)好きだった先生がいて, 憧れというよりもむしろ恋をしていました。 最近同級生といい関係になってきて,告白を受け,2人を選ばなければ行けない形になったのですが,結局同級生とまず1カ月だけ付き合ってみることにしました。 しかし,どうしても先生への思いをぬぐいきれずに苦しんでいます。 教師と生徒の関係はあまりよいとはされていませんが,先生からは特別としてはみてもらっているようです。 かといって,最近付き合い始めたばかりなのに私の気変りですぐに相手も振るのは申し訳ないです。でも,先生への思いは日に日に強くなっています。 ・・・・もうどうすればいいのかわかりません・・・ 先生自身にメールで「相談」というかたちで(先生の名前を伏せたまま)打ち明けようと思うのですが, ・・・・あまりよくないですよね・・・・ 自分勝手なことはわかっていますが,よいアドバイスがあればお聞きしたいです。 よろしくおねがいします。

  • ラジアータストーリーズ オルトロスを仲間にする際に…(ネタバレ気味です)

    オルトロスを仲間に入れたいのですが、仲間に入れる条件のイベント(頼み事?をされる)が発生しなくて困っています。 仲間に入れる条件のイベントの方法は、攻略サイトを見たので知っています。 オルトロスの1日のスケジュールも知っています。 ずっと話し掛けてるのに、何も起こらないんです。 何か、ジャックのレベルが足りないとか、イベント…と言うか、ストーリーの進み具合とかなんでしょうか? ちなみに、今現在 ジャックのレベル・・・37 ストーリーの進行状況・・・「奇跡の石」の依頼を受ける手前です(まだ受けていません) 当然、人間編、妖精編共にまだ分岐はしていません。 他、何か補足が必要であれば致します。 宜しくお願い致します。

  • Word VBA テキストボックス イベント

    仕事先から、やっかいなことを言われました。 小学生にワードの操作を教えるのに、画像を挿入する操作をさせたいそうです。 そのとき、画面上に「写真を選んでください」というようなボタンを表示させておき、ボタンを押すと、画像を挿入するダイアログが表示され、画像を挿入する、ということなのですが、画像挿入ダイアログそのものは、「Dialogs(wdDialogInsertPicture).Show」で記述できました。 問題は、テキストボックスを複数用意しておき、そこにカーソルが移動したときに、カーソル位置に画像を挿入したい、ということらしいのです。 私にすれば、そんなのメニューの「挿入」から「図」のアイコンを教えればいいと思うのですが、どうしても「ボタン」を表示させたいそうなのです。 テキストボックス内にカーソルを持って行ったときに、イベントを発生させることは出来るでしょうか? 出来る場合、具体的な記述をお教え願います。

  • 小嶋真子ちゃんについて

    最近は、アイドル雑誌にはAKB48の次世代エースとして、こじまこ、こと小嶋真子ちゃんがよく載っていますが、彼女は笑顔がいいですよね。みなさんは彼女の魅力は他にはどんなところにあると思いますか?もしファンの方いましたら、彼女についてどう思うか教えてください。

  • 短大2年生です 先生からも同級生からも完全に嫌われました

    短大2年生です 先生からも同級生からも完全に嫌われました 悪の根源は自分自身にあるので、頭を丸めても今更遅いですが、 卒業までどんな心構えで過ごすのが良いと思いますか 鬱になると何もかも投げ出して暴飲暴食ヤケ酒に走ってしまいます 結果、肌がぼろぼろにたるんで顔つきは凶悪犯みたくなって、 同級生からは存在自体がキモイ、死ねと吐かれます 成績も最悪なので退学したいと親に相談したら、やめてもかまわんが 二度と実家に戻ってくるなと言われたので、卒業することにしました しかし、毎日がどうしようもなくて仕方ないです 自分に空気が読めない変わり者と気付いたのは、先月です 担任にはあなたみたいな性格では就職も進学もできないと 言われてしまい、何もかも絶望的です 今の心の状態だと卒業も難しいと思います

  • PC windows版「同級生」(「同級生2」も)

    PC windows版「同級生」(「同級生2」も) 古いゲームですが、とある動画サイトで実況プレイを見かけて以来、自分でやってみたくなりました。 どうやらダウンロード版が今でも購入可能なようですが、自宅に2台あるPCのOSが、 Meとwindows7という微妙なラインナップなのです(しかもどちらもノート)。 パッケージ版であればMeも対応しているようですが(elfのHP見てみました)、 ダウンロード版となると…やっぱりプレイはできないのでしょうか? XPとVistaの32ビットが推奨環境となっていたと思います。 容量的にはMeと7どちらもイケそうですけど…。 ちなみに、コンシューマーものではなくPCの方です。 すみませんが、ご回答の程よろしくお願いいたします。

  • GW-US54Mini2でXLink Kai(Vista)

    OSはVistaを使用しています。 XLink Kaiに接続するためにGW-US54Mini2を購入し、 http://faq.planex.co.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=575873&event=FE0006 の指示通りに設定を進めて行ったのですが、タスクトレイのアイコンは白いまま、カーソルを合わせても「無線LANアダプタが接続されていません」と表示され、 [ネットワーク接続の管理]を見ても、[ワイヤレスネットワーク接続]の状態が「接続されていません」のままになっており、これ以上先に進めない状況になっています。 APモードは[ローカルエリア接続]と[ワイヤレスネットワーク接続]をブリッジすることで、快適に利用できるようになったのですが・・・ 詳しい方のご教授をお願いします。

  • 石野真子さんが最近大変なことって?

    石野真子さんが、ザ・ベストテンにでいましたが、最近大変なことがあったといわれてましたが、何があったのでしょうか?

  • 真子様の結婚延期で

    どうも、縁談白紙に向かいそうなんですよね? となれば、ここまでのことを暴露されている相手と相手の母は、ただ世間に知られたくないようなことをさらされて終わりってことですか? 現時点でもかなりの精神的苦痛があると思います。 破談になれば、男性やその親が一生恥さらしなことになるから 男性サイドから辞退するように仕向けてるのですか? 自分の手は汚したくないのは政治家と似てますね?