• ベストアンサー

GOM PLAYERアンインストールについて!!

GOM PLAYERをアンインストールしたいのですがどうやればいいのかわかりません。 わかる方アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.1

こんにちは 以下を参考にしてください。 http://questionbox.jp.msn.com/qa4381039.html

その他の回答 (1)

noname#106800
noname#106800
回答No.2

>スタートメニュー>全てのプログラム>GOM Player>Uninstall