• ベストアンサー

キャメロン・ディアスやドリュー・バリモアの身長

来日している三人娘なんですが、キャメロンと並んでいるせいか (彼女はモデル出身ですよね?) ドリューがすごく小柄に見えてしまったんですが、手足の長さからいって、 本当はそんなに小さくなさそうですよね。 ついでに、ルーシー・リューの身長でもいいですが、彼女達はどのぐらいの背丈でしょうか?

noname#5952
noname#5952

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

ネット上でいろいろ検索してみたところ、 キャメロン・ディアス=175センチ ドリュー・バリモア=160センチ ルーシー・リュー=153センチ --ぐらいみたいですねぇ。

noname#5952
質問者

お礼

お手間かけて検索していただきまして、ありがとうございます。 ドリューとルーシーが意外に小柄だったのにビックリしました。

その他の回答 (1)

  • anghtop
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.2

キャメロンは175cmです

noname#5952
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり高いですね~

関連するQ&A

  • デミ・ムーアとはチャーリーズ・エンジェルと比べて

    2003年のアメリカ映画『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』に出ていた デミ・ムーアという女優は、チャーリーズ・エンジェルの3人を演じたキャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューと比べてどの程度ポピュラーだったでしょうか。

  • チャーリーズエンジェル日本語吹替版

    フルスロットルのDVDでは藤原のりかがキャメロンディアスの声をあてているのですが、 パート1でもそうでしたか? 私はパート1のDVDしか見たことがなく、 ルーシーリューの高山みなみさんしか印象になかったけれど、 藤原のりかならうっすらとでも覚えていると思ったからです。 たぶん変わっているはず…藤原のりかのせいで続投できなかった声優さんって一体…。

  • キャメロン・ディアス

    メリーに首ったけの時のキャメロン・ディアスってすごい可愛いなと思ってたのですが、この前チャーリーズ・エンジェルを見た時のキャメロンがあまりにも違うのでビックリしました。 なんていうか、老け顔というかオバサンみたいに感じたのですが・・・。 あれって、そういう役作りのせいなのでしょうか? それとも、単に老けたのでしょうか? メリーに首ったけからたった5年ほどなのにそんなに顔が変わるのかな・・・。

  • キャメロンディアスって染めてるの?

     確か、キャメロンディアスって地毛から金髪だったと思うんですけど疑問があります。  CMなどで見ていると根本が黒っぽくなってるように見えるんですけど、地毛が金髪な人でも根本が黒くなることはあるんでしょうか?  どうして黒くなるんでしょうか?

  • モデルと身長

    書類選考の書類の文字が事情あって、半分黒のボールペンで半分は青のボールペンで書き、絶対落とされるはずと思ったら、面接に呼ばれました。 ホームページをみたら、女性はかなり大きい人ばかり掲載されていて、レッスンの内容も、歩き方やポージング、ダイエット等でファッションモデルの専門会社なのか聞いたら、いろんな仕事があると言われ、私は小柄なんでダメなんじゃないかと聞いたら、広告の仕事もあるから関係はあまりないと言われました。書類もいい加減だし、小さいのに面接に呼ばれたからお金もうけのためかと思ったら一年は無料らしいです。 経費も少し負担するだけらしく、お金のために面接によんだとも考えにくく、小さくても不利ではないということですか? だいたい広告モデルにウォーキングやポーズの練習なんて必要ですか?レッスンの内容を考えると、身長を求められるファッションショーのモデルなんでしょうか?ファッションショーのモデルも、別に身長制限をもうけて、募集していました。 小さい私は何故落とされなかったんでしょうか?身長が小さくても、出来る仕事はあるというのは本当なんでしょうか?

  • キャメロン・ディアスのポスター

    僕はキャメロン・ディアスのファンで、ポスターを購入しようと思ってます 最近のではなく、デビューから数年以内でのポスターが欲しいのですが、ちょっと調べただけではありませんでした 心当たりがある方教えてください 部屋の壁に貼って飾りたいと思ってます また、そういうポスター類は通販以外では、普通何処で買うものなんでしょうか

  • キャメロン・ディアスの映画

    キャメロンディアスって、セクシーなんだけど無邪気で陽気な役の時、かわいいと思います。 例えば、チャーリーズエンジェル(内容はよくわかりません)とか、メリーに首っ丈とか。 でも、暗かったり、私にとってはおもしろくなくて「??」な映画も多いです。 皆さんは、キャメロンディアスといったら、どの映画が好きですか? 教えてください。 私の最近のお気に入りは…、後でお教えします。

  • 芸能人の本当の身長。

     芸能人の人って背が高そうに見えて低かったり、本などのプロフィールには165cmとかって書いてあっても、実際に見ると、絶対もっと小さいって人がいますよね~?  仕事の関係で、観月ありささんを見た時や江角まきこさんを見た時は、本当にモデル出身って感じで170cm近くありましたが、歌手の人だと160cmって書いてあっても私も160cmなのですが、もっと小さかったりして・・。  芸能人の人の身長ってどのくらい正確なんでしょうか???

  • キャメロンディアスってどんな性格してますか?

    24歳男 映画でキャメロンにくびったけです。WIKIとかも見ますけどいまいちどんな性格してるかわからないので詳しい方教えてください。優しい人なのかキツイ人なのか参考URLなどお願いします。キャメロンに興味があってもっと知りたいんです。

  • キャメロンディアスのCM

    いまボーダフォンのCMで、真っ黒の衣装をきて背景が真っ黒のCMで流れるBGMはなんでしょうか?? わかる人いましたらお願いいたします。