• ベストアンサー

はじめて投稿させていただきます。

はじめて投稿させていただきます。 どうしたらいいのかわからず、あせってしまっているので 文章がおかしくなってしまうかもしれませんが、お許しください。 今、Safariを開いたまま作業していたのですが、 デスクトップにドラックするつもりのデータを間違って、Safariの中にドラックしてしまいました。 こういう場合、ネットで見られるようになってしまうのでしょうか? またそのデータがある元のフォルダ内も見れるようになってしまいますか? 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

>こういう場合、ネットで見られるようになってしまうのでしょうか? 「他人に見られる」ということですか? それはないです。 あなたがデータをSafariで開いて見ているだけです。

zachiko
質問者

お礼

そうなんですか! てっきりネットに流出してしまったのかと思いました。 よかった… 回答ありがとうございました!