• 締切済み

通知アイコンの非表示方法

起動はしていても通知してくれなくていい通知アイコンがあるので、タスクバーのプロパティーから通知領域のカスタマイズを押して、該当するアプリケーションを「非表示」に下しました。 しかし再起動した後も非表示になりません。 これを起動はしていても表示しない状況にしたいのですが、方法はありませんか?

みんなの回答

• gunma
回答No.1

アプリソフト側で、通知領域への表示を、止めます。 全部のアプリケーションソフトが、起動されると、通知領域へ表示されているわけでもないでしょう。