• ベストアンサー

携帯からパソコンに送られて来た送信者名

携帯電話からパソコンに、メールが送られて来ると、送信者名は、××××@ezweb.ne.jpとなって、すぐに誰からのメールか分からず困っていました。でも、ある日★○○子★と表示されて届きました。 プロパティを見ると、今までのメールアドレスから送られて来たものでした。 このように、送信者名の設定を携帯で変えられる事が出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4391
noname#4391
回答No.1

できますよ。 ただし出来る携帯と出来ない携帯があります。 auもJフォンもできますよ。いずれも受信側のメールソフトにより表示が多少変わることもあります。

yukiura
質問者

お礼

なるほど、できる機種があるのですね。納得です。有難うございました。