• 締切済み

押しボタンスイッチのON/OFF状態をPCで取得できる機器

押しボタンスイッチのON/OFF状態をPCで取得できる機器をご存知でしたらお教え下さい。

みんなの回答

• choshu5
回答No.1

使用環境や目的や予算にもよるかと思います。 どのようなソフトに入力させたいのかなどにも依りますよね。 例えば、   安いゲームパッド買ってきて、ゲームパッド読み取りフリーウエアで読み込む。   必要なボタンが1つなら、他のボタンとかレバーとかは使わない。 とか   安いテンキーパッド買ってきて、・・以下同上 とか   プログラマブルなテンキー買ってきて、・・以下同上 で可能かと思います。 これで問題があれば https://www.mmjp.or.jp/ssl.techw.co.jp/kb-iopad4_frm.htm http://www.pluto.dti.ne.jp/~kosugi/USBSW/98foot.html のような専用の装置が必要では無いでしょうか? 「USB フットスイッチ」 で検索してみるのもよいかと思います。