• 締切済み

この服、どうコーディネートしたら。。

x0toto0xの回答

• x0toto0x
回答No.2

パンツ部分の裾が折れるのであれば 折ったりすると可愛いと思います。 Tシャツは白か黒か淡いピンクがいいんじゃないでしょうか。 指穴のものだとさらにいいと思います。 足元は黒かグレー系のニーハイかタイツで コンバースのハイカットを履いたり、パンプスが無難かと。 ベルトの部分に白いスカーフっぽいものを通して リボンを作ると可愛い感じになりそうです。 この服の上に着るのは結構難しそうですね。 参考にならなかったらすいません。 ちなみに私は大学生です。