• ベストアンサー

Windows7 64bit のPCを購入したのですが、これまで(Vi

Windows7 64bit のPCを購入したのですが、これまで(Vista32bit)Media Playerで再生できていた拡張子のAVIファイル(デジカメの動画)の音声が出なくなりました。画像は問題ありません。どなたか音声を出す解決方法をお知りの方はご教授ください。よろしくお願いします。

noname#125702
noname#125702

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.2

下記にアクセスするといろいろ確認する項目が出ています。 まずはこれらのチェックを行ってみてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0508-4539&rid=282

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0508-4539&rid=282

その他の回答 (1)

• sasamo8
回答No.1

とりあえず、MPC(メディアプレーヤークラッシック)をインストールしてみて音が出るか確認してみる。 音声がAACかMP3かoggか確認できます。デジカメだとたぶんですが?QuickTime Playerをインストールすれば?解決できるかも?です。