• ベストアンサー

画像の右側の女性が付けている時計を探しています。

画像の右側の女性が付けている時計を探しています。 詳細が分かる方いらっしゃいましたら、ご教示頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 国内未発売かもしれませんが http://www.rakuten.ne.jp/gold/asr/dkny/index.html オークションなのですが ケースの感じは一番近い感じで http://www.mbok.jp/item/item_230454362.html ツルンとした丸型 これに文字盤が光沢のある金色であれば近いのですが これにブレスレットを沢山重ねているようですね 直接、DKNYにお問い合わせをしても大丈夫だと思いますけど

ju-n1102
質問者

お礼

小さくて分かりにくい画像だったにもかかわらず、わざわざ似た商品まで探して頂きありがとうございました。 仰る通り直接問い合わせてみようと思います。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性へのプレゼント用に時計を探しています(画像有)

    お分かりになる方いらっしゃったらご教示下さい。 女性へのプレゼント用にマイケルコースの時計 (画像 ご参照) ゴールドのステンレス製 ネイビーのエナメルベーゼル 防水10ATM サイズ: 直径45 mm サイズ:幅 14 mm バンド幅: 24 mm を探しております。ネット通販等で色々と探しているのですが見つからなくて。。 国内未入荷で数年前のモデルであると思います。 画像、仕様はあったのですが型式が分かっていません。 以上 お手数ですが何卒ご教示下さいます様 宜しくお願い申し上げます。

  • 右側の女性

    右側の女性が誰だか教えて下さい(>_<) 左側の女性は堀井沙織さんという方です。

  • 右側の女性

    右側の女性が誰だか教えて下さい(>_<) 左側の女性は大浦育子さんです。

  • 画像の腕時計を探しています

    この画像の女性がつけている腕時計を探しています。 どなたかご存知ありませんか?><

  • htmlでテキストの右側に画像を、回り込みさせる

    htmlでテキストの右側に画像を、回り込みさせたいです。 その際、左側にある文章の終わり、 すぐ後に画像が表示されるようにしたいです。 <img src=" " align="right"> とかだと、 文章 画像 というように、右側の端に画像が行ってしまいます。 ページの真ん中に、 文章 画像 という風にしたいです。 どのような記述でできるでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 画像の時計を探しています。知っておられる方いらっしゃいましたらお願いし

    画像の時計を探しています。知っておられる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • この腕時計の詳細を教えてください。

    この腕時計の詳細を教えてください。 質問させていださきます、よろしくお願いします。 添付した画像の腕時計についてブランドなどご存じの方は教えてください。

  • 女性に時計

    20代半ばの女性に 時計をプレゼントしたいのですが アドバイス宜しくお願いします。 その方は わりと高身長の細身で 普段はおとなっぽい雰囲気です。 服装もシンプルでキレイメというんでしょうか; 一見近づきにくいイメージですが ときどき見せる笑顔がかわいらしい女性です。 20代半ばのこのような女性が好むものや センスいいなぁと思うような時計の銘柄など教えていただけたら嬉しいです。

  • この腕時計の詳細について

    この画像の腕時計はブライトリングの腕時計に見えますがブライトリングでしょうか? 詳細が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください 又、メンズのお勧めの腕時計が有れば教えてください

  • この画像の女性の詳細教えて下さい。

    この画像の女性の詳細を調べていますが、全くわかりません。ご存知の方がみえましたら情報提供をお願いします。

専門家に質問してみよう