• 締切済み

漫画のタイトルが分かりません

先輩とげんしけんの話をしていたのですが、げんしけんのようなオタクサークルで声優目指して挫折するとか、お互いがお互いの絵の方が上手に思ってるとか、そういう鬱の入った漫画があると聞きました。 先輩もその漫画のタイトルを思い出せないので、知ってる方がいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

もうだいぶ時間がたっていますが、もしかしたらと思ったので回答します。 オタク達が集まるサークルで、欝な話と聞いて、 きづきあきらの『ヨイコノミライ』が浮かびました。 声優を目指していた女の子がいるのと(挫折したかは覚えていませんが)、 お互いがお互いの絵を上手に云々と言う部分はあったと思います。 しかも、かなり欝な展開でした。 どうでしょう?

• aananzu
回答No.1

声優はでないけど、漫画だけの鬱系なら   【日本橋ヨヲコ】著の『G戦場ヘヴンズドア』かも・・・。