• 締切済み

彼氏とのHについて

私の彼はHの時、ディープキスしたら勃起してすぐ入れたくなるらしく、前儀せずそのまま入れてきます。毎回です。好きなんですけど、Hの仕方については腹立たしいです。とても自分本位です。 皆さんもそういう事ありますか?(アンケート) 女性ならそういう場合なんて言いますか? 男性の方、前儀しない時てどういう気持ちなのか教えてください!!

noname#104429

みんなの回答

• jamphoto
回答No.6

まあ、めんどくさい。というのが一番でしょう。 それに、イかす喜びをまだ知らないのでしょうね。 もしかしたら、クンニなんて汚いと思っているかもしれません。 私も20代の頃、よくやりました。 「むりちん」と呼んでいました。 女性が痛がっている膣に、ぶちこんでいくのが たまらない興奮でした。 ちょっとした、レイプです。和姦レイプ。合意レイプ。 また、ぎしぎしときついんですよ。 私の場合はもっとひどくて、 たっぷりフェラさせてから入れてましたね。 SEXって、避妊してするなら、所詮、性欲の処理です。 どんなにきれいごと言ったって。 今度、入れられそうになったら、 「フェラしてあげる。」と言ってみては、 フェラで、女性も興奮して、少しは濡れます。 次に、ちょっと指マンしてもらって 広げておいて、準備する。 それより、彼氏変えたほうがいいですけど。

質問者

お礼

やっぱ変えたほうがいいんですね(笑

• shio-hina
回答No.5

こんばんは。 私の経験からすると、それは無いです。 私でしたら、はっきり言います。 不満や、こうしたいと。。。 お互いに気持良くなる様に。。。 独りよがりの、Hはいけません。 Hは、二人で作り上げていくものです。 試行錯誤して、これはどうかな?って感じです。 時を重ねて作り上げていく物です。 人によって感じる所は、違うので、お二人で探して楽しんで下さい。 まず、話してみては、如何でしょうか?

• lupan344
回答No.4

48才、既婚男性です。 私の場合は、妻が前戯をしないでくれと言わない限りはしますね。 だから、前戯をしない時が無いので、彼の気持ちはわかりません。

• ryukyu92
回答No.3

初めまして。男性です。 おそらくその男性は一刻も早く挿入したいんだと思います。 前儀なんかやってらんないって感じなんじゃないですか? 質問者さんのほうから、まず税所に触って! って事をいってみてはいかがですか?

• sarumori
回答No.2

30代男性からの回答です。 うーん・・・彼は若いのでしょうか?中高生でよくあるパターンですね。 たぶん彼はHを「自分の射精欲を満たす行為」としてしか認識していないはずです。 それが正常とかダメとか言うつもりは毛頭ありませんが、女性側からするとチョットつまらないですよね。 今度また前戯なしで挿入しようとした時にはわざとに痛がってみてはいかがでしょう? たぶん彼は前戯そのものが好きなタイプではないと思うので濃厚な前戯を望むとなると無理があると思いますが、最低限のことはやってくれるようになるのではないでしょうか?

質問者

補足

彼は20代後半です。 痛い!というのは言っています。私はただ性欲を満たす存在なのかな?と悩んでいます。 この前「まだ濡れてないから」と言ってみたのですが、「入れてるうちに濡れてくるから大丈夫」と言われました・・・。入れるときに最も痛いのですが。

回答No.1

相手の女性の事が好きじゃなければ前戯もするのもめんどくさくなります。