• 締切済み

彼氏とのHについて

私の彼はHの時、ディープキスしたら勃起してすぐ入れたくなるらしく、前儀せずそのまま入れてきます。毎回です。好きなんですけど、Hの仕方については腹立たしいです。とても自分本位です。 皆さんもそういう事ありますか?(アンケート) 女性ならそういう場合なんて言いますか? 男性の方、前儀しない時てどういう気持ちなのか教えてください!!

noname#104429
noname#104429

みんなの回答

  • jamphoto
  • ベストアンサー率20% (32/155)
回答No.6

まあ、めんどくさい。というのが一番でしょう。 それに、イかす喜びをまだ知らないのでしょうね。 もしかしたら、クンニなんて汚いと思っているかもしれません。 私も20代の頃、よくやりました。 「むりちん」と呼んでいました。 女性が痛がっている膣に、ぶちこんでいくのが たまらない興奮でした。 ちょっとした、レイプです。和姦レイプ。合意レイプ。 また、ぎしぎしときついんですよ。 私の場合はもっとひどくて、 たっぷりフェラさせてから入れてましたね。 SEXって、避妊してするなら、所詮、性欲の処理です。 どんなにきれいごと言ったって。 今度、入れられそうになったら、 「フェラしてあげる。」と言ってみては、 フェラで、女性も興奮して、少しは濡れます。 次に、ちょっと指マンしてもらって 広げておいて、準備する。 それより、彼氏変えたほうがいいですけど。

noname#104429
質問者

お礼

やっぱ変えたほうがいいんですね(笑

  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.5

こんばんは。 私の経験からすると、それは無いです。 私でしたら、はっきり言います。 不満や、こうしたいと。。。 お互いに気持良くなる様に。。。 独りよがりの、Hはいけません。 Hは、二人で作り上げていくものです。 試行錯誤して、これはどうかな?って感じです。 時を重ねて作り上げていく物です。 人によって感じる所は、違うので、お二人で探して楽しんで下さい。 まず、話してみては、如何でしょうか?

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

48才、既婚男性です。 私の場合は、妻が前戯をしないでくれと言わない限りはしますね。 だから、前戯をしない時が無いので、彼の気持ちはわかりません。

  • ryukyu92
  • ベストアンサー率26% (55/207)
回答No.3

初めまして。男性です。 おそらくその男性は一刻も早く挿入したいんだと思います。 前儀なんかやってらんないって感じなんじゃないですか? 質問者さんのほうから、まず税所に触って! って事をいってみてはいかがですか?

  • sarumori
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

30代男性からの回答です。 うーん・・・彼は若いのでしょうか?中高生でよくあるパターンですね。 たぶん彼はHを「自分の射精欲を満たす行為」としてしか認識していないはずです。 それが正常とかダメとか言うつもりは毛頭ありませんが、女性側からするとチョットつまらないですよね。 今度また前戯なしで挿入しようとした時にはわざとに痛がってみてはいかがでしょう? たぶん彼は前戯そのものが好きなタイプではないと思うので濃厚な前戯を望むとなると無理があると思いますが、最低限のことはやってくれるようになるのではないでしょうか?

noname#104429
質問者

補足

彼は20代後半です。 痛い!というのは言っています。私はただ性欲を満たす存在なのかな?と悩んでいます。 この前「まだ濡れてないから」と言ってみたのですが、「入れてるうちに濡れてくるから大丈夫」と言われました・・・。入れるときに最も痛いのですが。

回答No.1

相手の女性の事が好きじゃなければ前戯もするのもめんどくさくなります。

関連するQ&A

  • 初H

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 私も彼もHは初めてです。 もう2回チャレンジしたんですけど、彼のが全然勃起しません。彼は緊張してるからだって言ってるんですけど、私の魅力不足なのかなって思ってしまいます。 私もキスでは感じるんですけど、Hでは全くで 不感症なんじゃないかっておもってるくらいです。 声もたまに出るか出ないかだし・・・ それで、この前、フェラしてほしいって言われたんです。 私は彼が大好きなので嫌じゃなかったです。 けど仕方がわからなくて、口に入れただけで終わってしまいました。 手でしごいた時は気持ちいいって言ってたけど 硬くなったと思ったらすぐ軟らかくなってしまいました。 彼をもっと気持ちよくさせたいんですけど、どうしたらいいんでしょうか? フェラの仕方も知りたいです。 あと緊張で勃起しないことってあるんですか? 教えてください!!

  • 初h

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 私も彼もHは初めてです。 もう2回チャレンジしたんですけど、彼のが全然勃起しません。彼は緊張してるからだって言ってるんですけど、私の魅力不足なのかなって思ってしまいます。 私もキスでは感じるんですけど、Hでは全くで 不感症なんじゃないかっておもってるくらいです。 声もたまに出るか出ないかだし・・・ それで、この前、フェラしてほしいって言われたんです。 私は彼が大好きなので嫌じゃなかったです。 けど仕方がわからなくて、口に入れただけで終わってしまいました。 手でしごいた時は気持ちいいって言ってたけど 硬くなったと思ったらすぐ軟らかくなってしまいました。 彼をもっと気持ちよくさせたいんですけど、どうしたらいいんでしょうか? フェラの仕方も知りたいです。 あと緊張で勃起しないことってあるんですか? 教えてください!!

  • 彼氏とHができません…

    つきあって半年の彼(30歳)がいます。 彼はとても我侭で付き合い方は受身です。 自分のやりたい事を無言でやるタイプなので 相手がご機嫌伺いするのが当然と思っています… そんな彼でもいいところは一杯あるのでつきあっているのですが Hの時に彼のマイナスの性格がそのまま出てしまうのです。 つまり扱いが荒っぽくて、自分の快楽のみ要求してきてこちらはお構いなしと言う感じです。 愛情がないのかとか体目的なのかとも最初思ったのですが Hしないままつきあいは半年も続いているし 普通のデートの時はとても優しく愛情も感じます。 本当に私の事が好きみたいです。 どうもこれまで一方的なHが普通だと思っていたみたいで 毎回彼が気持良くなることのみ要求される(いきなりFとか)ので Hが結局できません。 キスをもっとして欲しいとか言ってるのですが、好きじゃないみたいで ほとんどしないんです(彼の性格なので理由説明は無しです)。 女性の方や経験のある男性はわかると思いますが ちゃんと前戯がないと女性は受け入れられません。 彼はプライドが高いのでどう説明すればいいのか悩んでいます… ちゃんと説明しても頭にくるらしく返事もしません。 いい方法があったら教えて下さい!

  • (彼氏・彼女のいる方に質問)ディープキス…

    高3の女です。私には付き合って2年半になる同い年の彼氏がいますが、キスまでしかしたことがありません。Hをしたいわけではありませんが、ディープキスはしてみたいです…前にも似たようなことがあり、私から舌を入れようしたら拒否られました…その時の男性の気持ちはどうなのでしょうか?女性からするのって変ですかね?それで明日彼氏と遊びに行くので帰りにキスをしようと思います。もし出来たとしてもディープキスってどのようにやれば良いのでしょうか?おかしな質問ですがアドバイスください。お願いします!

  • 私からHを求めるのはおかしいですか?

    こんにちは、34歳女です。 今年の四月に出会った同じ年の男性と付き合ってちょうど 三ヶ月で結婚することになりました。来年3月式の予定です。すごく気が合うし、嬉しいです。 今、考えてるのは、結婚前にHしなくても大丈夫かな?と 言うことです。 彼が、「出来ちゃったは嫌だから、Hは結婚までしない」と言ってるんです。 キス(ディープキスはこの前初めて)と、胸、大事なところは軽く触れられたことはあります。なので、彼も我慢してるのかなと思うのです。 私は、そういう相性も大事だと思うし、好きな人に抱いて欲しいという気持ちもあるのですが。 私から、求めるのはおかしいですか?

  • 勃起してるのにHしない彼氏

    いつもお世話になります。 私27歳、彼氏32歳です。 いつも彼の部屋へ泊まりにいくと、大抵夜寝る前にHをする、というのが習慣ですが(大体1回) 私は彼氏のおちんちんをいじるのが大好きで Hが終わってからや、朝、昼と、時間があればちょこちょこいじっています。 ちょこっといじると、すぐに彼のは勃起します。 「勃起したから彼氏もムラムラしてるのかな?」と思うのですが 彼は平然と過ごしています。 習慣化している夜寝る前はHを誘ってくるのに、それ以外の時間は 勃起してるのにも関わらず誘ってきません。 この勃起はなんなんでしょうか。ムラムラしてるからじゃないんですか? 私としては、もっとHしたいので、それもあって彼のをいじるのですが・・ (昼、彼がソファーでテレビをみてるときに、彼のパンツをおろしてフェラをしても 彼は気持ちいいとはいいつつも襲ってきません・・) 勃起とムラムラは関係ないんですかね?勃起させればムラムラすると思ったのに。 わかる方、(男性のほうがやっぱり詳しいですかね?) どうぞアドバイスお願いします。

  • 彼氏にHを拒否されて悩んでいます(TT)

    今とっても悩んでいます(TT) 男性の心理がわかりません(><) 男性の方からの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。 付き合って2年。私(31)彼(28)です。 仕事が終わったら彼の家へ週5で帰っています。 付き合って1年くらいは2日に1回はHをしていました。 最近は毎日一緒に寝ているのに、週2回くらいです。 しかもほとんど私から誘っています。 彼はおっぱいフェチみたいで、おっぱいは毎日さわったり舐めたりしてきます。 それに欲情して私から、彼のモノを触ろうとしたら拒否されます・・・ 勃起はしているのに「そんなことされたらしたくなっちゃうよ。入れて」と言っても「無理無理!明日ね」と言い、してくれません。 これでは、セックスレスとは言えないとは思いますが、毎回すっごく拒否されるので、ひどく落ち込みます・・・。 しかもいつもHが始まるときは、彼が私のおっぱいを触りながら、ひとりで自分のモノをシコシコし始めて、「口に出させて」って言ってくるので「自分だけ気持ちくならないで!」と言うと、ようやく入れてくれます。Hをしたら「締まり良すぎ」って言って、イクのが早いです。 付き合って2年ですがキスは毎日50回以上はしていると思います。 昨日拒否られた時に「明日の朝しよ」って言われたので、今日起きた時に「朝になったよ(^^)」と言ったら、「今日早く帰ってくるから夜しよ、○○も早く帰ってきて」って言って、死ぬほどキスされて「ぎゅーして??」って言われたので、軽くギュっとしてあげたら、また何度かキスしてきて、彼はちょっと切ない顔して会社へ行きました。 彼は私とのHに飽きたから逃げ続けているのでしょうか・・・?? 何が原因で拒否される? いつも私のおっぱいを触りながらオナニーですまそうとするの? 男性の心理から、なにかわかることはありますでしょうか・・・??

  • 一度許すと毎回ですか?

    ディープキスまで許したら毎回ディープキスになりますか? 胸をさわる事を許したら毎回キスの度に胸をさわりますか? Hしたら毎回Hしますか? ディープキスも、愛撫も、Hも嫌いじゃないですが もう軽いキスをしただけで幸せになる感覚には戻れないのかな。 初めて彼とふれるだけのキスをした時の、彼の嬉しそうな笑顔。 もうあの初々しい気持ちはなくなったんですかね?

  • 付き合ったらHするのは当たり前?

    いつもお世話になっています。 付き合ってまだ数週間ですが、悩みがあります。 私は過去に付き合っている人とHをした時、気持ちよい体験を 全くしたことがなく、毎回毎回辛い思いをしてきました。 しかし相手の要求することは半強制的にやらされていたので 男性の喜ぶことを無理矢理教えられた・・という状態です。 今の彼はとても優しく、また女性ともあまり深く お付き合いしたことがないらしいので、まだ体を求めてくることは ありません。仲良く手を繋いだりキスをしたりです。 私はそれが本当に心地よいし、この状態がずっと続いてくれたらなと 思うのですが、やはりお付き合いをしていたら必然的にH しないといけないものなのでしょうか。男性はあまりガードが 硬いと嫌気がさしますか?それから私は胸が相当小さいのも 少し気がかりです(苦笑

  • ゲイの彼氏について

    お付き合いしている方がゲイです。ネグレクトにより女性にトラウマがあります。 女性で性的に惹かれた人が私が初めてだったようで、猛アプローチの末お付き合いしているのですが、ディープキスまでできてもセックスができません。 ハグするだけで勃起するのに、いざ挿入となるとすぐさま萎えます。頑張って少しできた時もありますが、その際は頭の中でずっと男性とのセックスを想像していたようで…彼自身ショックを受けてしまい、別れを告げらたこともありました。 やはり身体が欲しているのは男性だと。男性とでは高揚感が全然違う、私とは高揚感より母親に抱かれているような安心感のほうが強いと。 ではなぜディープキスはしたがるのか、謎なんです。完全なゲイだとフレンチすら嫌だと聞きます。 のんけだったら結婚していたと言ってくれました。ゲイでも良いと私は言ったのですが、自分に素直に生きたいし、私を傷つけたくないとの答えでした。彼は私とお付き合いしていますが、男性を欲しています。たまたま良い方と出会えていないだけで、彼氏ができれば私はふられるでしょう。 その前に私を抱ければ解決するのではと考え、セックスできない原因を知りたいと思いました。 彼はいつか私を抱けると思いますか?どうか宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • LGBT