• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:指マンでイけません・・・。 )

指マンでイケない女性の悩みと解決法

pai314159の回答

回答No.4

こんにちわ。既婚男性です。 失禁するくらい感じてくれているのですから、相手にもよりますが、 大抵の男性は喜ぶと思います。 ですから相手の方が嫌がらなければ、あなたはそのままでいいと思います。

Naguma_0v0
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございました。 思っていたよりも、皆さんが失禁する事に対して肯定的で驚いています。 相手に伝える勇気はまだちょっと持てないのですが・・・。 色々考えて、伝えられるようにしたいと思いました。 貴重なご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性の方へ。手マン(指マン)は気持ちいいですか?

    変な質問ですいません。 今までエッチした人で、何人かこういう人がいたので、不思議に思って聞きます。 彼が私のアソコに指を入れて愛撫しますよね。 手マンってやつです。 あんとき・・・彼が自分のペニスを入れてるときと同じように「あー・・・!」って気持ちよさそうな声を上げるのは何故ですか? 性器ではなく指を入れてるだけなので、男性側が気持ちいいとは思えないんですが。 特にピストンっぽく激しく動かしてるときに、イクときと同じような声を上げます。(実際にはイキませんが) 男性の方教えてください。 手マンは挿入と同じような快感があるんですか?

  • 手マンしてくれない

    こんにちは。 少し気になることがあるので質問させていただきます。 私の彼氏はクンニや胸への愛撫はしてくれるしクリも指で刺激してくれるのですが手マンはしません。本人にきければいいのですが、まだ恥ずかしくて聞けませんm(_ _)m 手マンをしない男性の心理をお聞きしたく相談させて頂きました。 よろしくお願いします。 ※お互いに初めての相手同士です

  • 濡れない、指が入らない

    はじめまして。 19歳で、高校のときから付き合っている同い年の彼氏がいます。今までディープキスや胸を触るくらいまでしかしていなかったのですが、先日SEXをする雰囲気になりました。怖いという気持ちはなくて、優しく愛撫してくれて、とても気持ちよかったのですが、あまり濡れませんでした。あと、クンニをずっとしてくれて、指を入れようとしても指の半分くらいしか入りませんでした(>_<)私は初めてだし、どうしたらいいのかわからないんですけど、次やるときにはどうしたらいいんでしょうか??

  • 肛門に指を入れられたあと快感が数日続きました

    お恥ずかしい話ですが、詳しい方教えてください。 数日前、肛門科にかかりました。先生が肛門にゼリーをつけ、指を一本入れ内診しました。そのときは痛くも気持ちよくもなかったのに、帰宅時の車の中で肛門の中に指が入った感覚が残っており夜眠るときまで物凄く性的に気持ちよかったのです。 おあずけ状態が続いているような感じで濡れてしまいました。 肛門に快感を感じるなんてあるのでしょうか? 昔の彼氏と一度アナルセックスを試みましたが激痛で先っぽすら入りませんでした。 それなのになぜ指を一本入れられただけで数日間も快感が残るのでしょうか? 中傷、批判は止めてください。 真剣に質問しています。

  • 指を入れられると痛いのですが・・・

    リアルな質問ですみません。 セックスの時、指でクリを刺激されるのは気持ちよいのですが、 指を入れられると痛いです。 「痛っ!」という痛みではなく、 どちらかというと、「うーん、なんか痛い気がするなぁ・・・」 という感じです。 最悪なのは翌日で、 1日じゅう、かなり痛みを感じます。 痛みに鈍い場所ですから、 はっきりと痛いというよりは、 痛みのような快感のような「うずき」です。 最初は「快感の余韻?」という気もするのですが、 だんだんと これは痛いのだ と分かってきて、 ずっと足をクロスさせておきたいくらいの痛さになってきます。 こういう女性の方、いらっしゃいますか? 入れられ方がよくないのでしょうか・・・。 ちなみに、合体するのは痛くないです。 アダルトビデオなど見ていると、 指を入れられて無茶苦茶に動かされて、 気持ちよさそうにしているシーンがよくありますが、 演技ではなく、本当にそうされて気持ち良い女性もいるのでしょうか? 関係を持った男性は少なくて主人を入れて2人だけですが、 前に付き合っていた男性との時も、 やはり指をいれられるのは痛かったです。 「自分も痛いです」 「私は気持ちよいです」 など女性の方のご回答をお聞きできれば嬉しいです。 また、気持ちよく感じられる方は、 どのようにされて気持ちよく感じるのか教えてください。

  • アナルに指

    かなり年上で経験豊富な彼と付き合っています。彼をとっても好きです。エッチもすごく優しくて上手、生まれて初めてイカされたのも彼です。 でも昨日クリを舐めながら指で愛撫していた彼が突然アナルに指を入れてきたんです。何が起こったのかわからないまましばらく過ごしたのですが非常に気持ち悪くなり強く拒否しました。 アナルセックスとまではいかなかったのですが、経験も少なく、これまでお尻に指なんて信じられなかったのですごくショックで続行する気分にもなれずホテルを後にしました。彼も悪かったと思い謝ってくれました。彼を責めるつもりは全くありません。でも思い出すだけで気分が悪くなりもう彼とも、もしかしたら他の誰ともエッチできなくなるんじゃないかと思います。別れ際抱きしめられるのも嫌で拒絶する程すごく嫌悪感を抱いてしまいました。 みなさんの投稿を読んでいると自分のレベルの低さがわかるのですが、こんな気持ちになることあるんでしょうか。彼と会うのが怖いです。アドバイスお願いします。

  • 手マンのやり方。激しいのが気持ちいいのですが…

    大学生です。 今、私には1年程付き合っている彼氏がいます。初めての彼氏です。 そんな彼といちゃいちゃすることもあります。挿入はまだ1~2回しかしていません。 彼も私が初めてです。 最近は指を中に入れるようになりました。ネットで見たら、手マンは嫌い、痛いだけ、クリならイけるという女性が非常に多かったように思います。手マンの正しいやり方はGスポットを優しくなでるのだと、どんなところでも書いてありました。 私は手マンが気持ちいいです。多分普通の女性が嫌がるような、(AVほどではないだろうけど)激しいものです。逆に、クリはあんまりです。確かに一番敏感ではあるのですが、長時間いじられるのは苦手です。 でも、本当の快感が得られるのは、Gスポットとかクリですよね。それなら、今はそんなに感じなくても、Gスポットをゆっくり刺激してもらう手マンにして、開発していった方がいいのかなとも思います。激しい手マンはおあずけして。【(1)今、気持ちよかったらこのままでいいのですかね?それとも、Gスポットやクリをきちんと開発していった方がいいですかね?】【(2)Gスポットを攻めていないのに、なんで膣の中で気持ちいいのでしょうか。膣の中は神経が鈍感で、Gスポットくらいしか感じる所がないんですよね?】普通の人と感じ方が違うのではないかと、とても不安です。 あと、激しくして膣の中が傷ついたら嫌だな、とかも思います。 【(3)よく、痛くて血が出た、とかも聞きますが、それって大丈夫なんですか?将来的にとか。】 【(4)少し痛いけど気持ちよさの方が強い、という状態で続けてもらったら、それは膣が傷つくことになりますか?】 最後に、彼が手を入れていた時に、ガリっていやな音がしたんですよ。 その後に大丈夫?って聞かれて。【➄痛くもなかったし血も出ていないんですけど、大丈夫ですかね?】 質問ばかり、すみません。できれば上の(1)~➄に返答いただけると嬉しいです。 お願いします。補足ですが、私は性欲が強いみたいです。自分でもそう思うのですが…とても濡れやすいんですが、それも関係あるんですかね…

  • ゆるマン

    彼女について質問します。 彼女はいわゆるゆるマンです。 クンニの段階で膣から「ぼふっ ぶりっ」と物凄い音がします。 マン屁と言う事葉をネットで調べて知りました。 でも普通は挿入してからの話らしいですね。 彼女は挿入前から感じ出すと、おならそっくりの大きな音で空気の出し入れがおきるのです。 人によっては女性が感じてる音だから嬉しい、と書いていましたが、私は正直かなりひきました。 挿入中もガバガバです。 本当に入っているのか何回も目で確かめたくらいです。 足をぴったりと閉じさせて、なんとか挿入感が分かる程度。 バックにしても同じ。 彼女には失礼だとは思うのですが、本当にゆるくて何も快感が得られないのです。 なかなかいけないので、お口でと思ったのですが、彼女はお口も下手で、歯が当たって痛くて仕方ありません。 今までの彼氏はどうしていたんだろう?と思ってそれとなく探りを入れたのですが、どうも長続きした彼氏はいないようです。 床上手の逆だと思います。 そこでお聞きしたいのですが、彼女を精神的に傷つけることなく、私も十分感じられるようなセックスができるようになる方法はありますか? 人によっては別にHしなくてもいいじゃない?と言いますが、好きな人を抱きたいと思うのは当然だと思うのです。いやむしろセックスなしのお付き合いなんて考えられません。 経験者の方、または妙案をお持ちの方、男女問いませんのでよろしくお願いします。

  • 指での舌の愛撫のやり方について

    彼女がHの時に指をしゃぶりたがりますので、彼女の舌を指で愛撫したいのです。舌を2本の指で挟んだり回したりしていましたが、どのようにすれば気持ちいのかやり方が判りません。既に経験のある方がいらっしゃいましたら、どのようにすればいいか教えてください。

  • この前彼氏に手マンされた後

    この前彼氏に手マンされた後 彼氏の指から確実にワキガ臭が しました,,,(T_T) 彼氏は鼻がつまっていたので 多分気付いてません。 (逆に私は臭いにかなり 敏感です。) 私は父方からの遺伝で ワキガなのでスソガだと 思うんです(;_;) 冬場だし周りも気付かない位 ケアしてるので彼氏は わかってません(T_T) 私からの質問は 自分から彼氏に言うか。 ということです。 次愛撫された時 彼氏が気付いてもし 気を使われたら と思うとショックです(;_;) 今自信がなくなって 次からは断ろうかも 迷ってます(T_T) 皆さんなら どうしてほしいですか? また、どうしますか?