• 締切済み

おもしろい名前の 看板や 標識、お店の名前 を紹介しているサイトを探しています。

おもしろい名前の 看板や 標識、お店の名前 などの 写真などが載っている サイト があったのですが サイトの 名前を忘れてしまいました。 ( 見たのも、何年も前です。 ) 最近、不景気のせいで、表情が暗くなってしまって 落ち込んでしまっている知り合いの人が何人か いるので、見せてあげて、笑ってもらい、明るくなって もらいたいので、 もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。 ( 少なくても、2~3つくらいの   同じようなサイトがあったと思います。)

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

「看板ウォッチング」で検索すると、いろいろ出てきますね

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 あまり、見つかりませんでした・・・