• 締切済み

淡路観光ホテル

来月に淡路に旅行に行きます。 一応淡路観光ホテル(黒毛牛しゃぶしゃぶ懐石プラン)を予約しているのですが宿泊したことのある方、サービスや建物の感じや料理、お風呂はどうでしたでしょうか? 当日は六ヶ月の赤ちゃんも一緒に行くので情報収集させて下さい。

みんなの回答

• bakkyy
回答No.1

経験者ではありませんが、口コミの内容から判断して、 中の上のレベルかと思います。 赤ちゃんが一緒だと、宿泊の楽しみが変わってくるので、 ご自身の満足感はそれほど高くはないかと思います。 あらかじめ、子供に関しての情報を宿に確認しておくのが良いかと思います。

参考URL:
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_322540.html