• ベストアンサー

ロクシタン バスジェルのイランイランはありますか?

友人から誕生日プレゼントに、ロクシタンのイランイランの バスジェルが欲しいと言われ探しています。 通信販売で買えるサイトを検索して見ましたが、 他の香りの物ならありましたが、イランイランはありませんでした。 品物自体は存在するのでしょうか? 購入できるサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109050
noname#109050
回答No.1

こんにちは。20代前半女性です。 ロクシタンの商品を愛用しているので、ダイレクトメール等も見ていますが… シアハンド&ボディムース(イランイラン)のことですよね? 発売されていましたよ。 http://www.joseishi.net/CGI/voce/cosme/detail.cgi/top/0029978 「花シア」シリーズは12月26日から数量限定での発売になっていましたので、今は店頭では入手困難だと思います。(私のよく行く店舗にはなかったです…) 楽天等でざっと調べてみましたが、花シアシリーズでもローズやプルメリア、アカシアならありますが、イランイランは大体売り切れていますね。 でも今見たらyahooオークションには出品されていましたよ。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b105735570

043wsz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私自身、品物自体も良くわからなかったので 漠然と質問してしまいすみません。 ボディウォッシュのことです。 イランイランは人気なんですね・・何とか購入できるようがんばってみます。 もう一つ質問してしまいますが、いい香りのジャンプーとリンスも 欲しいと言われたので、ロクシタンでお勧めな物があったら教えてください。 香りは好みがあるのでむずかしいかとは思うのですが・・。 宜しく御願い致します。

その他の回答 (2)

noname#109050
noname#109050
回答No.3

No1、2です。何度もすみません、書き忘れたので追記です。 ロクシタンの店舗に直接行って買われるのなら、どの香りも試しにちゃんと嗅がせてもらうことができますので、店員さんに声を掛けて、香りを試してから買った方が確実だと思います。 また店員さんに、イランイランの香りが好きな女性は他にどんな香りのものを買っていかれるかなど相談したら、丁寧に教えて下さると思います。

noname#109050
noname#109050
回答No.2

丁寧なお礼をありがとうございます(^^) 私はシャンプーとリンスはロクシタンのもの使っていないので、あまり参考にならないかもしれませんが、私ならやっぱり数量限定のものをプレゼントされると嬉しいです。 もし発売日の2/11日以降がお友達のお誕生日なら、2/11から数量限定での発売になる、チェリーブロッサムエアリーシャンプーとリンスはいかがでしょうか? 以前チェリーブロッサムの香りのサンプルを頂きましたが、優しくて甘い香りで素敵でしたよ! パッケージもとっても可愛いです。 ただイランイランとはタイプが違うので、お友達の好みに合うか不安ですが…(^^;) このページの下の方に載っているので、参考になさってください。 http://www.loccitane.co.jp/shop/whatsnew/next_cherry.aspx

043wsz
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 チェリーブロッサムの香りは春らしくて素敵そうです♪ 私も欲しくなってしまいました。 友達は新発売好きなので、きっと喜んでくれそうです。 早速購入したいと思います。 色々教えていただき、親切にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロクシタンのプレゼント包装

    友達の誕生日プレゼントにロクシタンかボディショップの 商品を考えているのですが、 ロクシタンはプレゼント包装をしてくれますか? サイトを見たところプレゼント包装については書かれておらず、 「過剰包装しておりません」という説明が少し気になって… 商品自体のことだと思うのですが、プレゼント包装してくれなかったらどうしようかと。 なんばパークスに正規のショップがあるようなので そこで買うつもりです。 ご存知の方ぜひ教えてください。

  • 母へのプレゼント

    初めまして、大学生一年の女です。 50代の母の誕生日プレゼントに、ロクシタンのハンドクリームを贈ろうと思っています。本当は店舗に実際に行けたら(香りの確認も含めて)いいのですが、時間がないので通販で買おうと思っています。 2本セットの物を贈りたいのですが、一つはシアバターでもう一つを何にしたら良いか迷っています。ラベンダーやオーキデがいいかなぁと思ったのですが、匂いはキツいでしょうか?あまりキツくなくて、「リラックス出来る優しめ」の香りを探しています。もしお勧めがあれば教えてくださいませ。

  • 30代女性への誕生日プレゼント

    普段から仲良くしている友人(女性・独身)が誕生日を迎えるため、 プレゼントを探しています。 他の友人ならば迷ったらロクシタンのクリームなどにするのですが、 その子はいわゆる「いい匂い」のものに興味が薄いのです。 そこへ「○○の香りなんだよ~!」と言って持っていくのもなぁ、と思っています。 当日はケーキも用意するので、それに添える形で渡すつもりです。 予算はあまりなく3,000円ぐらいまでで、都内で買える良いものはありませんか? おすすめのブランド、商品名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 女友達への誕生日プレゼント

    過去投稿も検索しましたが、よろしくお願いします。 私(女)から大学時代からの友達(女)の誕生日プレゼントに何を贈ろうか迷っています。 (予算3500円位) その子は家族と暮らしている20代後半の一般的なOLです。 私の誕生日にはその子からはロクシタンのボディソープをもらいました。 過去投稿ではロクシタンやボディショップのボディーソープのような商品が多かったのですが、できればもらった物とは違った物を贈りたいと思っています。 ご意見、よろしくお願いします。

  • ゴス系のピアスについて

    来月が友人の誕生日なのでプレゼントにピアスを送りたいと思ってます。 それで通信販売のゴス系のピアスがおいてあるお店のサイトを知りたいのですが、あまりゴス系のことには詳しくないのでうまくサイトを見つけられません。どなたかいいサイトをご存知の方は教えてください、よろしくお願いします。

  • 片思いの女性に渡すクリスマスプレゼントについて

    片思いの女性に渡すクリスマスプレゼントについて 相手の好きなキャラクターの缶に入ったお菓子とロクシタンのハンドクリーム(ともに1000円くらい)、相手がが好きな香りのオーガニックハン ドクリーム(3500円)だったらやはり高くない物の方が無難でしょうか? ともに20歳です。 手が荒れるバイトです。 ロクシタンはローズですが、相手が好きな匂いかわかりません。

  • オリジンズ ピースオブマインド

    初めまして 宜しくお願い致します オリジンズのピースオブマインドが好きで何度か購入しています。 今回、友人にプレゼントしようと考えていたのですが オリジンズ自体が 日本から撤退する事を知りました。 http://www.origins.co.jp/whats_new/index.tmpl#info そこで質問なのですが もうすぐ購入できなくなるものを 友人にプレゼントするのもどうかなと思うので (もし気に入ってくれても リピート出来ないので) オリジンズのピースオブマインドのように ちょっとしてリフレッシュに使える 香りのよいミイサイズの商品 どこか他メーカーさんで御存じの方がいらっしゃいましたら 教えて頂けませんか? 香りは 甘い物よりは シトラスのような爽やか系が良いです 宜しくお願い致します

  • 誕生日プレゼント交換をやめたい

    年上の友人と数年前からあまり会う事がなくなり、その頃からお誕生日のプレゼントが送られてくるようになりました。彼女はドラックストアでパートをしていて、よく会っていた頃には化粧品などを譲ってくれていました。 私もお返しに数千円の物を購入していました。 疎遠になり始めてからも化粧品などをお誕生日に送ってくれるのですが、安く購入しているのかわかりませんがテスターと書かれているものがあったりもしました。 私は品物を購入して送っているのですが、もうやめたいと思っています。 同じコミュニティにいるため疎遠になっていても色々な人も介して繋がっているし、会う機会もあるかもしれないので上手くお断りしたいと思っています。 どうしたら角が立たずにできるか、お知恵をお借りできれば。 よろしくお願いします。

  • 香水に詳しい方いらっしゃいますか?

    母に香水をプレゼントしようと思っています。 以前見かけたミスディオールシェリーという香水の香りが気に入ったらしいのですが、ディオールのお店に行ってみたところ、4種類のミスディオールシェリーがあって、どれなのかわかりませんでした…。 値段も表示されていなかったので、あまりにも高かったらどうしようなどと考え、店員さんに声を掛ける勇気がでませんでした( ̄Д ̄;; 母をお店に連れて行こうと思ったのですが、お店までが遠くて行くのが大変なので、好きな物を選んできて欲しいと言われました。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、4種類のミスディオールシェリーのどれを選べばよいのか、もしくは他におすすめの香水はありますか? 参考として…↓ ・母の選ぶ香水には大体イランイランが入っているらしい ・清潔感のある香りが好き ・甘い香り、きつい香りは苦手 これくらいしかわからないのですが、少しでもわかること、思いつくこと等ありましたら、ご回答くださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 友人へのプレゼント

    友人の誕生日が近いので何かプレゼントをしようと思います。友人は20代半ばの女性です。LUSHやロクシタンなどのギフトは他の方から貰っていると思うのでなるべく避けたいです。昨年はバスソルトのセットをプレゼントしたので、そちらもNGです。 友人はX-girlやadidasなどのカジュアルなものを好んでいます。 しかし、ファッションに関係するものは彼女の好みに沿わないものをプレゼントしてしまう可能性が高いです。それなら美容関係の物や、少し高級なお菓子などが良いのかなと思っています。 また、ジルスチュアートなどの可愛い系のものもデートの時などに使えるのかなとも思っています。好みから外れてしまうかもしれませんが、ハンドクリームなどの小物なら良いかなと。 20代女性に相応しいプレゼント、これを貰って嬉しかったと思ったものがありましたら、教えてください。