• 締切済み

某有名バレエ団に昔の友達の名前を見つけました。珍しい名前だし90%ぐら

某有名バレエ団に昔の友達の名前を見つけました。珍しい名前だし90%ぐらいの確立であってると思います。懐かしく思い連絡を取りたいのですが、長い間連絡を取ってなかったので連絡先が全くわかりません。 彼女はまだバレエ団の中では下のほうだとおもうんですが、バレエ団の住所で彼女宛てにいきなり手紙を出してみたら届くでしょうか?個人的な手紙をバレエ団に出すのはやっぱりやめたほうがいいでしょうか? バレエに詳しい方どうかご意見お願いします。

みんなの回答

• nrb
回答No.1

バレエ団の住所で彼女宛てに手紙だすのは問題無いですよ ファンレータもそのパターンだから・・