• 締切済み

コンドームが中に残ってしまいました

調べたのですが分からない点もあったので教えてください。 射精後、コンドームが中に残ったままになりました。 しばらくして気付き、彼が中から取ってくれましたが… 精子が漏れてしまってる可能性があるため妊娠の可能性もあることは、過去を検索して分かりました。 私は後3日~5日くらいで生理が来る予定ですが、その場合も妊娠する可能性はあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

申し訳ありませんが、 排卵後、受精しない場合に生理になる。 なので、生理前は基本的に受胎する確率は申し分が無いですね。 生理は、受精卵が無事着床できるように分厚くなった子宮内膜が、必要なくなって剥がれ落ちる現象です。

wcutew
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生理予定日が過ぎるまで待つことが一番ですね。 ありがとうございました!

回答No.3

>私は後3日~5日くらいで生理が来る予定ですが、その場合も妊娠する可能性はあるのでしょうか? 生理が来たら100%妊娠はありません。 何時sexされたのか書いてないので、妊娠している可能性は全くわかりません。 PS;「予定外の排卵と言うのもあるのですね。」、そんな事は健康な女性ならあり得ません。 排卵日を特定できないので、このような誤解をしている人が居ます。 WHOの排卵に対する定義です。 最低体温日で25%以下の確率。 体温陥落日で25%以下の確率。 低温最終日で40%以下の確率。 高温相初日で10%以下の確率です。

参考URL:
http://www.ikujizubari.com/BBT/ovulation.html
wcutew
質問者

補足

説明が足りずに申し訳ありません>< 中に残ってしまったセックスをしたのは2月3日です。 あと少しで生理が来る予定ですが、いつもより強い眠気がありお腹のハリがある気がするのですが…妊娠すると食欲減退するはずが、いつも以上に増したので今は気のせいだと思っています。 もし生理が1週間遅れたときには検査薬を試します。 急な排卵はないとのことなので安心しました。

  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.2

こんばんは。 >しばらくして気付き・・・って、彼氏さんが、抜いた後に ゴムが無い事分かっていたと思いますけれど・・・? 彼氏さんに確認した方が、宜しいと思います。 生理が来たら、可能性は低いと思いますが、 妊娠検査薬を使用して、確認された方が宜しいと思います。 それか、産婦人科へ行ってみて下さい。

wcutew
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 文章に語弊がありましたことをお詫びします>< 抜いたときにお互いもちろん分かりました! 生理予定日に生理が来なかったら検査薬を使いたいと思います^^

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

排卵していなければ大丈夫ですが、性的刺激で予定外の排卵が発生するのは珍しいことではありません。 アフターモーニングピルの処方を受けた方が安心でしょう。

wcutew
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 予定外の排卵と言うのもあるのですね。 もしも妊娠した場合には生むことを彼にも前から言っており、彼も同意してくれているので生みます^^ 勉強ななりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • コンドームが破れた

    先日彼女と性行為をしているときにコンドームが破れてしまいそのことに気づかずに彼女の膣の中に精子を出してしまいました 僕たちは射精したあともしばら性器をいれたままで抱き合っていました そして性器を抜いて彼女が立ち上がったときに大量の精子が流れ出してきてはじめてコンドームが破れていることに気づきました 今思えばコンドームをつけてからすぐに性行為をしなかったのが破れた原因だと思います 彼女は生理が終わってから4日だと言っていました この場合妊娠している可能性はやはり高いのでしょうか? あと膣の中に精子を出した場合は立ち上がっただけであんなにも簡単に精子が流れ出すものなのでしょうか? 彼女はぜったいに妊娠していないと思っています だからアフターピルのことを言っても大丈夫と言っていました 僕はもし妊娠してしまっていた時に彼女がショックを受ける姿を見たくありません 僕も彼女もまだ高校生で来年からはお互いに大学に進学し夢もあります そんな彼女の夢を壊したくはありません きちんとした知識を持った方の意見が聞きたいです よろしくお願いいたします

  • コンドームでの中出し

    彼女と性行為をした時、普段はコンドームをつけて膣から抜いてから射精するのですが、コンドームをつけたまま彼女の膣内で射精してしまいました。 射精してる最中?した後かもしれませんが4,5回ピストンしてしまったのですが、やはり危険ですよね? 射精してる最中から数えて5秒くらいで膣から抜きました。 膣から抜いた後、ペニスの根元らへんを触ってみたのですが、何もついてなかったです。 ゴムも膣から抜いた後根元までかぶっていました。 ゴムも破れていません。(確認済みです) 彼女の生理は約30日周期で先月は21日くらいです。 前後するとは思いますが生理前です(生理前の症状があります) これでも妊娠の危険性大ですかね? 生理がきたら妊娠はしてないですよね?(どっかのサイトで妊娠しても生理と同じような症状が出るみたいな事を書いてあるのを見たことがあります。) ご回答お願いします。

  • コンドームの中の精子を

    コンドームを装着して射精し、そのコンドーム内の精子をすぐにそのまま膣に入れると妊娠しますか? もちろんするつもりはありませんが(笑)

  • もしコンドームが破れていたら、分かるのでしょうか?

    コンドームをして、SEXをして、コンドームをつけて射精をした場合、もしコンドームが破れていたら、精子の漏れなどで すぐに分かるものなのでしょうか? もしかして破れているのでは?と不安に思った日があります。 その日は射精して後、精液はコンドームの精液だまりの中に入っていたと思います。 よろしくお願いします。

  • セックスの後コンドームが膣内で外れました。

    タイトルの通りです。 射精の際にはコンドームはついていたのですが、その後も挿入した状態のまま抱きあっていました。(避妊の観点からすると良くない事とはわかっていますが) 彼のペニスを抜く時にコンドームが私の膣内出外れたようです。 すぐに膣内から取り出したのですが、てこずってしまったためか、コンドームの中には精子はほとんど入っていませんでした。 当日はちょうど私の排卵日でした。 膣内射精に比べ、妊娠の可能性はどう変わるのでしょうか? 妊娠の場合はもちろん産みます(^o^)

  • コンドームが抜けました。助けて下さい。

    昨日とコンドームを装着して彼とセックスをしました。彼が射精してコンドームを抜こうと私が立ちあがった所、コンドームが私の膣内に残ってしまっていました・・・。しかし丸い根本の部分は外に出ていてコンドームが全て入ってしまった訳ではありません。その日で3回目のセックスだったのですが、コンドームの中に精子が1回目の半分くらいしかありませんでした。3回目なのでもともと量は少ないとは思うのですが、膣内に残っているようでもありませんでした。上手く説明できないのですがこれで妊娠の可能性はすごく高いでしょうか??生理は先月の21日から一週間きました。もうすぐ来るはずなのですが、この生理がきたら妊娠の可能性はないのでしょうか??モーニングアフターピルなどの詳しいことも教えていただけたら嬉しいです。どうか、よろしくお願い致します。

  • コンドームについて

    昨日彼女と何度かコンドーム有りでのセックスしたのですが 一度だけ不安な点を残してしまいました。 射精後、あまりにも早く射精してしまったことが恥ずかしく、 しばらく(約10秒程)腰を動かし続けました。 だんだんと萎えてきたので、抜こうとしたら 案の定、彼女の膣中にコンドームを置き忘れてしまいました。 しかし、奥の方というわけではなく、うまく説明出来ませんが 膣口にゴムの余った輪がぶら下がってる、といった感じでした よく見ると、ゴムの中の精子の量が少なく ベッドのシーツに精子らしき液体が付着していたので 引き抜く際にこぼれ出たようです。 妊娠の可能性は高いでしょうか?

  • コンドームの中に血が…妊娠の可能性は?

    今月の9日に初めてコンドームをつけて中で射精しました。 コンドームはきちんとペニスの根元の方までおろしてから使用したはずだったのですが、抜いてみるとコンドームの中に血が入っていました。 血は相手のものです。 調べてみましたが破けてはいませんでした。 この場合精液は相手の膣内に漏れているのでしょうか? 次の生理予定日は15日位かららしいのですが、もし漏れていた場合妊娠の可能性はどの程度でしょうか? もうひとつお聞きしたいのですが、たいてい女性がセックスをして血が出た場合膣のどのあたりが切れて出るものなのでしょうか? そもそも何故コンドームの中に血が入っていたのでしょうか? 質問が多くてすみません。どうかご回答よろしくお願いします。

  • コンドームについての質問です

    コンドームを付けたまま膣内射精してゴムが破れたり、精子が漏れたりしてないのに妊娠することはありますか?               回答お願いします

  • コンドームが破れて、中で出してしまいました

    とても恥ずかしい話しなのですが、コンドームをつけながらHをしていたのですが、フィニッシュしたときに中で出しました。気づけばコンドームが破れており、中出し同様になってしまいました。 そこまで、まともに中出ししたわけではありませんが、かなり心配です。危険日からも2日しかずれていませんし、(正確に生理が来た場合)かなり心配です。Hをしてからまだ1日しか経っていませんが、この場合妊娠をさけるためにまず何をしたらいいでしょうか? 生理を待つまでだと不安です。妊娠を防ぐ最善策をお願いします