• ベストアンサー

昨日放送のシルシルミシルの

昨日放送のシルシルミシルの 両国ちゃんこのお初店 のロケはいつ行われたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235510
noname#235510
回答No.1

番組内のお店のシーンでカレンダーが映り込んでいましたが12月のカレンダーのように見えました。 個人の方のブログにロケを見たと言う書き込みがあります。 http://ishim.blog.so-net.ne.jp/2009-12-22-01 投稿日は2009/12/22になっています。 ロケ日がこの日なのかは不明です。

amnossho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。