• ベストアンサー

昨日放送のシルシルミシルの

昨日放送のシルシルミシルの 両国ちゃんこのお初店 のロケはいつ行われたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235510
noname#235510
回答No.1

番組内のお店のシーンでカレンダーが映り込んでいましたが12月のカレンダーのように見えました。 個人の方のブログにロケを見たと言う書き込みがあります。 http://ishim.blog.so-net.ne.jp/2009-12-22-01 投稿日は2009/12/22になっています。 ロケ日がこの日なのかは不明です。

amnossho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昨日のシルシルミシルのでBGMについて

    昨日のシルシルミシルのでBGMについて 昨日のシルシルミシルで、水族館で一番餌代がかかる動物について放送していた時の、三位のマナティ?か何かの動物(曲に夢中で動物を忘れてしまいました;)のBGMを知りたいです。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 昨日(6・30)放送のシルシルミシルで流れていたBGMで、ノリの良い「

    昨日(6・30)放送のシルシルミシルで流れていたBGMで、ノリの良い「I got love~」みたいなサビの洋楽のタイトル教えていただけませんか??男性の歌でわりと古めの感じでした。洋楽詳しい方お願いしますm(。。)m

  • 【5/12放送『シルシルミシル』のBGM】

    【5/12放送『シルシルミシル』のBGM】 5月12日放送の『シルシルミシル』スターバックスコーヒー特集内で流れた音楽を探しています。 川藤さんが初めてラテを飲んだ時に流れていたのですが、おそらく何かのサントラだと思います。 ご存知の方がいれば、よろしくお願いします。

  • シルシルミシルの挿入歌

    シルシルミシルで上野とんかつのお初店で使われていた洋楽挿入歌、題名歌手名分かる方、教えて下さい! 昔聞いた声だな~と思うけれど、思い出せなくて気持ち悪いです! 確実ではなくても「もしかしたら…」でも構いません! よろしくお願いします。

  • シルシルミシルのロケにいた人は誰ですか?

    先ほど放送が終わった、シルシルミシルの食べ物ロケ?にいた、 色が白くて黒の眼鏡の人って誰でしょうか? 夫が髭男爵の樋口というのですが、私は絶対違うと思います。 ホクロもなかったし・・・ ケンカになるので(笑)どなたか教えて下さい。

  • 7/22放送のシルシルミシルでの使用曲

    7/22放送のシルシルミシルで餃子の王将のやりすぎたサービスみたいな紹介時、流れてた曲知りませんか?

  • シルシルミシルのBGM

    昨日(2月6日)放送のシルシルミシルで神戸グリコのビスコの前あたりで流れていた、BGMご存知の方いらっしゃいますか?洋楽で女性です。よろしくお願い致します。

  • シルシルミシルのAD堀くんの...

    テレ朝の番組【シルシルミシル】で 前に、AD堀くんが盛岡冷麺のお初を探すというのをやっていて その時の、彦摩呂さんとAD堀くんとの会話の場面で流れていた曲が何なのか分かりません(困 もし、分かる人がいましたら… 教えてくださいッ!!!!

  • 昨日のロケみつの放送。

    昨日のロケみつの放送。 こんにちは。 昨日のロケみつの放送で、重大発表があると、ブログに書かれていたのですが、その重大発表とは一体何だったのですか? 私は関東在住なので、もちろん放送が見る事が出来ず… 大阪に住んでいる母、妹に見て欲しいとお願いしていたのですが、見るのを忘れたらしく… という訳で、もの凄く気になっています。 ご存知の方教えて下さい。 スタッフもブログに書くのなら、放送後に重大発表の内容を書いて欲しいものです…(^_^;)

  • シルシルミシルの・・・

    七月一日放送の「シルシルミシル」でびっくりドンキーのトッピングが無料になるキーワードが思い出せません。教えてください。