• ベストアンサー

明日早稲田大学に受講しに行くつもりでいます。

明日早稲田大学に受講しに行くつもりでいます。 内容というよりは生徒さんや授業の雰囲気を見たいと思っています。 潜り込みなので、外部の人間がいてもわからない授業があれば、ご存知の方は時間と場所を教えていただけると有難いです!! ちなみに文系で、第一志望は文化構想部です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 890627
回答No.1

今はテスト期間中です。 今週いっぱいでテスト期間は終了し、 春休みになります。

kazu-ki
質問者

お礼

あ、ありがとうございます・・!うっかり徒労になるところでしたm(__)m