• 締切済み

この上履き(上靴)への記名は?

入学予定小学校指定の上履きがこういうものなのですが、 http://www.luckybell.co.jp/archives/48 これにクラス・氏名を書くとしたら、 どの場所にどのようにしたらいいのでしょうか? 説明会でもらった資料では、数年前まで使用のバレーシューズタイプの 上履きの説明をそのまま使用しているので、 このタイプに変わってからのうまい書き方がよくわかりません。 要は名前がわかればいいのでしょうけれど、 バランスのいい配置などがあったらアイデアをいただけたらと思います。

みんなの回答

noname#154391
noname#154391
回答No.1

下駄箱に入れた時のことを考えると、かかとの部分に縦書き 履いている時のことを考えると、甲の部分に横書き --の2か所ですかねえ。