• 締切済み

Safari

デュアルモニターで、Safariを使ってネットで動画をフルスクリーンモードにして見ているのですが、もう一つのモニタ画面をクリックするとフルスクリーンモードが解除されてしまうのですが、どうしてですか? 知っている方がいらしたら、教えて下さい。

• Mac

みんなの回答

• osm66
回答No.1

別のアプリがアクティブになるとフルスクリーンは解除されると思いますよ。 デュアルモニターだともう一つの画面をクリックする事でFinderなどに切り替わるからでは?