• ベストアンサー
  • 困ってます

SONYのHDR-CX500Vを使用しています。

SONYのHDR-CX500Vを使用しています。 デジタルビデオカメラ本体の質問ではなく、 そのカメラを入れて携行するバッグについて質問があります。 サッ!と取り出して録画でき、サッ!とすぐに収納できる オススメのバッグがあれば教えてください。 できれば携行している間のガード(保護)は、高いに越したことはありません。 今はチャック式のバッグで傾向していますが、 撮りたいときにサッ!と取り出すことが出来ないので不満があります。 (だいたい取り出して撮影開始までに10秒以上掛かります) 遊び等の動作の妨げにならないように、出来たらウェストポーチ式が良いのですが…。 子育てをする上で、即録画は必須だと思っていますが、 カメラむき出しで常時遊ぶのはカメラが心配です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数125
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kinoken
  • ベストアンサー率57% (16/28)
参考URL:
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000010928741/forwardKey%5B0%5D=cart/forwardKey%5B1%5D=wishList/forwardKey%5B2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報ありがとうござました。 携帯性は高そうですが、迅速な取り出し及び収納が 少し難しそうな気がします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kinoken
  • ベストアンサー率57% (16/28)

http://www.rakuten.co.jp/nuts/427141/435277/#732953 これなんかどうでしょう。 少し大きすぎかとも思いますが。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nuts/427141/435277/#732953

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 …ちょっと私には大きくて高価すぎます。