• ベストアンサー

ダビングしたい HDR-CX7からDR-MX3

ソニーのデジタルHDビデオカメラレコーダー「HDR-CX7」でHD録画した画像をビクターのVHS&HDD&DVDビデオレコーダー「DR-MX3」のHDDに移したいのです。 AV接続ケーブルで繋いだ所、レコーダー側で、VHSを選択すればテレビに送られた画像が写る(=録画できる?)のにHDDを選択すると写りません。 HDDには録画できないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

取扱説明書のP.50「映像入出力の設定」を確認してください。 「S映像」になっていたら「映像」に切り替えましょう。

Kururira00
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 お陰様で解決しました!  ・・・が、その直後別の問題が発生したため(涙)こんがらがってお礼を書くのがすっかり遅くなってしまい(言い訳です。)申し訳ありませんでした。