• ベストアンサー

通販で買える白いファンデーション

色白のため、市販のものでなかなか合うファンデーションがありません。 これ以上ない!っていうぐらい白く、 美白に見えるファンデがあれば教えていただきたいと思います。 できれば通販で気軽に買えるものが希望です。

noname#12605
noname#12605

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

神戸トランスパランのデリカミズルパウダリーパクト、このBOS0はかなり白いです。 ネット通販か神戸のお店でしか換えないものです。価格はかなり安いですが、品質は確かです。 リキッドを塗って、パウダーで仕上げることを薦めているようですが、単品でも充分使えます。

参考URL:
http://www.kobe-transparent.com/user/html/fande.html
noname#12605
質問者

お礼

mamimi1123さん、こんにちは。ご回答ありがとうございます。 神戸トランスパラン拝見させていただきましたが、お値段もとても手頃で嬉しいです。 ケースとリフィル合わせても二千円とは、もし好みに合わなくても諦めもつく金額ですしね! 色揃えが豊富なのも良かったです。ぜひ試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 これ以外考えられません。 http://www.sonoko.co.jp/shopping/shopping_1.php?id_large_class=003 ソノコです。 私はまだ購入した事がないのですが、TVで見る限りかなり美白に見えます。

参考URL:
http://www.sonoko.co.jp/shopping/shopping_1.php?id_large_class=003
noname#12605
質問者

お礼

hanakohanako23さん、こんにちは、ご回答ありがとうございます。 出ましたっ!!ソノコシリーズですね。鈴木その子さんばりに白くなれるのでしたらいいですよね。美白といえば、これを抜きには語れませんね。一度はぜひ試してみたいです。

関連するQ&A

  • 美白になるファンデーション

    こんにちわ!元々色白なんですが、 最近、目の回りなどくすみがでてきました。 検索したり、化粧品口コミ有名サイトに行ったり 色々と調べて、 美白効果のある美容液やサプリなどを探して 試してみようと思ってますが、 ファンデーションに悩んでいます。 美白ファンデなどがありますが 使えば使うほど美白になるファンデってありますか? しっとりしたタイプが好きです。 良いものがあれば教えて下さいm(__)m 値段は安くても良いもの、高くて良いものがあると思いますので、なんでもいいので教えて下さい☆ よろしくです!

  • ファンデーションの美白効果について困ってます

    ファンデーションの美白効果について困ってます ほとんどのファンデーションに日焼け防止の機能がついていて 顔ばっかり白くなってしまいます、 誰か、オークル30~40くらいで SPFとかあんまり入ってないファンデ知ってたら教えてください。

  • 明るい色のファンデーション

    20台学生です。 周りの人によく色白と言われます。 ファンデーションの色が合わずに困っています。 今まで使ってて合った色は、画像のファンデーションです。 しかし、「私には合わない色だから」と母親から譲り受けたもので、 このファンデ自体の情報を私はよく知りません。 母も詳しくは知らないらしく「最近見かけない」としか教えてくれません。 いつ買ったのかも覚えていないようです。 私が他に使ってみたファンデは ・パラドゥ パウダリーファンデーション ライトオークル ・ちふれ モイスチャーパウダーファンデーション ピンクオークル系 ・無印 ファンデーション ピンクオークル(ピンクナチュラル? 覚えてません) ・パテ職人(黄色いフタのフェイスパウダー)だけ  (メイク好きの友人に、「パテ職人ならファンデいらないよ」的なことを言われたので) です。あとkiss meだったか忘れましたが、もう1つ他に使ったことがあります。 ちふれ、パラドゥ、無印は、見かけるのですが、色が濃くて私には合わず、 パテ職人は、合ってはいたものの、黄色いフタのものを見かけません。 一番欲しいのは画像のものです。(一番合っていたので…) どこへ行っても見かけないので、何か情報が欲しいのです。 フタにはPOURIO(POURLO?)と書いているように見えますが、 まったくわかりません。 ・これはどこのメーカー(ブランド)なのか ・どういう場所なら売っているのか ・通販はあるのか また、このファンデ以外にも、 明るい色(できればピンク系)のファンデがあるのなら教えて欲しいのです。 (ちふれやパラドゥ、無印のものより明るいものでお願いします) よろしくお願いします

  • 赤ら顔とファンデーション

    30代後半です。色白で皮膚が薄いのとニキビとニキビ跡のせいで、真赤な顔が悩みです。 毎日カバー力の強いファンデーションを厚塗りしていますが、悪循環を繰り返すより、本当は肌自体をきれいにしたいんです。ファンデをニキビ処方のもっと軽いものにしようかと思うんですが、仕事で人に会うことを考えると、今のファンデーションを手放す勇気がありません。 そこで、赤ら顔を克服された方がいらしたら、体験談を聞かせて頂けないでしょうか? 私に希望と勇気をください。

  • ファンデーションの色について

    ファンデーションの色味について迷っています。 肌の色は黄色めですが、若干グレー(グリーンも少し入っています) がかっています。 特に色白というわけでもないので、黄味目のファンデを市販で買っているのですが、どうしても市販のだと時間がたつと黄土色っぽくなってしまい、つけたての透明感や自然な仕上がりとはかけ離れてしまいます。 オークル肌なのに、非常にファンデーションの色に悩んでいる状態です。 ちなみにカ○ーマークにいったところ、BO20と診断されました。 色味は今まで出会った中で一番合っているのですが、周りの友達から、下地等の全てをラインづかいしないと、あの店頭でのカンジはでないと言われ、購入を悩んでいます。 私と同じような状況をお持ちの方いらっしゃるでしょうか? もしいらっしゃるのであれば、どうかアドバイスをお願いします。

  • SPF30以上のパウダーファンデーション教えて下さい。

    現在、皮膚科に通院しており、医師からできるだけSPF30以上の日焼け止めを3時間おきに塗るように指示を受けています。 仕事をしているため、日焼け止めの塗りなおしは難しいので、パウダーファンデでSPF30以上のものを探したいのですが、 SPF30以上でお勧めのファンデーションがありましたら教えて下さい。 なお私は色白です。

  • 美白とニキビに効く化粧水とファンデーション

    22歳、自称混合肌です。 美白とニキビに効く化粧品を探しています。 オススメの、基礎化粧品があれば、教えてください!! (同時になんていう贅沢は言いません。それぞれに効く化粧水があれば・・・) また、今、ファンデーションを探しているのですが、 気になるのが美白モノ。 ぶっちゃけ、松たか子と、のりPと、中山美穂と、神田うのと、 水野美紀と、誰がCMしてる化粧品がオススメなんですか?! ちなみに、「落ちないファンデ」希望です。 すっごい悩んでいます。

  • 日焼け止め ファンデーションで教えて

    当方、色白で 日やけしにくい体質です 焼いても赤くなり、なかなか黒くならず 黒くなったら、かならずシミが出来てしまう。 なので、夏は日焼けをしたくても出来ません。 そこは諦めているからもういいのです。 そこで、日焼け止めのファンデーションで いいのがあったら教えて欲しいのですが、 単なる日焼け止めのファンデーションではなく そのファンデーション自体の色が小麦色とか ブロンズ色のような そのファンデを塗る事で 日焼けした肌に見えるタイプの 日焼け止めファンデーションがあればいいな と思っています。 どなたかご存知ありませんでしょうか? ちなみに、日焼けサロンへ行けとか、 セルフタンニングの商品などは 求めておりません。 あくまで、小麦色やブロンズ色の 日焼け止めのファンデーションを 探しています。 以上 よろしくお願い致します。

  • ニキビのできないファンデーション

    最近、ファンデーションをつけると2日後とかに白ニキビになってる事が多いです。 ちゃんとクレンジングもしてるし、洗顔も丁寧にしている方だと思います! それで、ノンコメドのファンデーションに変えたんですけど、確かに白ニキビと言うか、脂の固まりのようなのは、できにくいような気はするんですけど、カバー力がいまいちで・・・。 毛穴とかがすぐに目立ってきちゃうんです(>_<) あと、テカってくるのも早いです。 ニキビのできにくいファンデーションてないですか? 私、カナリ色白なので、けっこう白系の色があるメーカーがいいです★ 今、ノンコメドのファンデはアベンヌを使っているんですけど、自分の肌に合ったいい色がありません。 アベンヌを使う前は、レヴューを使っていました! 色的には、すごくよかったんですけど。

  • ファンデーションについて

    以前、メイべリンのパウダーファンデーションを使っていたのですが肌が荒れてしまい、それ以来ファンデーションを使っていませんでした。しかし、シミやそばかすも目立ってきたし、もうすぐ成人式もあるのでさすがにファンデなしじゃマズイ。。。でも、どのファンデーションがよいのかわかりません。教えてください!! 私の肌質は混合肌で、Tゾーンやほっぺたはテカりますが、口周りはかさかさします。 厚塗りに見えなくて、ナチュラルな仕上がりになるようなもので、値段は4000円くらいまでが希望です。 どうか教えてください!!