• ベストアンサー

通販で買える白いファンデーション

色白のため、市販のものでなかなか合うファンデーションがありません。 これ以上ない!っていうぐらい白く、 美白に見えるファンデがあれば教えていただきたいと思います。 できれば通販で気軽に買えるものが希望です。

noname#12605

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

神戸トランスパランのデリカミズルパウダリーパクト、このBOS0はかなり白いです。 ネット通販か神戸のお店でしか換えないものです。価格はかなり安いですが、品質は確かです。 リキッドを塗って、パウダーで仕上げることを薦めているようですが、単品でも充分使えます。

参考URL:
http://www.kobe-transparent.com/user/html/fande.html
質問者

お礼

mamimi1123さん、こんにちは。ご回答ありがとうございます。 神戸トランスパラン拝見させていただきましたが、お値段もとても手頃で嬉しいです。 ケースとリフィル合わせても二千円とは、もし好みに合わなくても諦めもつく金額ですしね! 色揃えが豊富なのも良かったです。ぜひ試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 これ以外考えられません。 http://www.sonoko.co.jp/shopping/shopping_1.php?id_large_class=003 ソノコです。 私はまだ購入した事がないのですが、TVで見る限りかなり美白に見えます。

参考URL:
http://www.sonoko.co.jp/shopping/shopping_1.php?id_large_class=003
質問者

お礼

hanakohanako23さん、こんにちは、ご回答ありがとうございます。 出ましたっ!!ソノコシリーズですね。鈴木その子さんばりに白くなれるのでしたらいいですよね。美白といえば、これを抜きには語れませんね。一度はぜひ試してみたいです。