• ベストアンサー

メガネをかけていますか?

aoihaluの回答

  • ベストアンサー
  • aoihalu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.13

45歳男性です 基本的に寝る時とお風呂に入る時以外は掛けてます。 最初は小学二年生からです コンタクトにしたらって、良く言われるんですが、何か怖くてねw 最近、仕事用と日常用とで、掛け替えるようにしました。

llemi
質問者

お礼

コンタクト、怖そうですよね。^^; >寝る時とお風呂に入る時以外は掛けてます。 こういうのがいちばん好きです!^^

llemi
質問者

補足

こちらの欄になってしまいましたが、 ここでみなさまへ まとめてお礼とさせていただきます。 みなさまへお礼ができずに申し訳ありません。 答えて下さって、 ありがとうございました。 <(_ _)>

関連するQ&A

  • 眼鏡を掛けている人の好きなところ

    私は眼鏡を掛けている人より眼鏡を掛けていない人のほうが、断然好きでした。 しかし、憧れる男性が現れ、その人が眼鏡を掛けていたこともあってか、 それ以来、町で眼鏡を掛けている男性を見ると、実際はそんなに格好良い人でなくても、格好良く見えたり、ドキドキするようになりました。 皆さんは、眼鏡を掛けた人(男性女性問わず)のどういうところが好きですか? 私は、眼鏡を外した瞬間が、特に好きです。

  • メガネ娘が好きな男性にお聞きします

    こんにちは。メガネをつけている女性が好きな男性にお伺いします。二つ質問させて下さい。 1)女性がメガネをつけているところのどういうところに魅力を感じますか? 2)メガネをつけている女性にどういったファッションをしてもらいたいですか? メガネ好きな気になる男性と近々遊びにいきます。よろしくお願いします。

  • 眼鏡をかけた女性

    男性に質問します。 眼鏡をかけた女性をどう思いますか? 私は極度の近眼なのですが、コンタクトでフルメイクして街を歩くより、めんどくさいやと思って、スッピンで眼鏡をかけた方が、男性の視線を集める気がします。 いかがでしょうか? よろしくお願いします。

  • メガネを買いに行くとき・・・

    教えてください。 私はコンタクトを常時使用していますが、今度メガネも作ろうと思っています。 そこで、眼鏡屋さんに行くと視力を測ってメガネを作ってもらうと思うのですが、 その際コンタクトをつけていない状態でお店まで行かなければならないのでしょうか?? それとも、眼鏡屋さんにコンタクトのケースを持って行って、そこで外して視力を計るのでしょうか?? くだらない質問で本当にすみませんが、ご回答お願いしますm(__)m

  • メガネを外すという仕草

    先日、会社の同僚(70歳男性、40歳女性、自分32歳男性)三人で飲みに行きました。自分はその女性に好意を持っており、楽しい飲み会となりました。 その女性は普段終始メガネをしており、真面目な方です。 翌日もその三人で仕事だったのですが、 その女性は終始メガネをしていませんでした。自分が好意を持っているから、意味を求めてしまうのですが、女性目線から見て、なにか意味があるのでしょうか?お恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • メガネをかけているカップル、どうやってキスするの?

    2人ともメガネをかけているカップルがいたとします。 雰囲気的にキスとなった時、メガネはどうすると思いますか? 1.2人とも外す? 2.男性が外す? 3.女性が外す? 4.男性が女性のメガネを手で外してあげる? 5.女性が男性のメガネを手で外してあげる? 6.お互いがお互いのメガネを外し合う? 7.2人とも外さない?・・・ どうでもいい、ちょっとした疑問です。 やっぱり外さないのかなぁー メガネをかけている方も、かけていない方もどうぞ。

  • メガネを作りたいのですが

    私の視力は左、右とも0.5ですが、新聞の細かい文字がぼやけて見えて老眼になっています。 私は仕事で図面等の細かい文字を見る作業が多くて老眼鏡をかけたり外したりするのがめんどいし メガネは常時つけていないと仕事ができません。 老眼鏡は常時つけていると眼にはよくないと聞いていますが、メガネ屋さんでメガネを作るとき 自分の老眼にあう度数に合してくれるメガネは作れるのでしょうか? 教えてください。

  • 眼鏡を掛けた彼女さんのいる男性と、眼鏡を掛けた女性に御質問

       眼鏡を掛けた彼女さんのいる男性へ。  彼女さんにキスをするとき、  彼女さんの眼鏡をはずしますか?  眼鏡をはずさずにくちびるを奪うことはありますか?  眼鏡を掛けた女性へ。  眼鏡をはずさずにくちびるを奪われたことはありますか?  自分から彼にキスをするとき、眼鏡をはずしますか?  眼鏡をはずさずにキスのできる方、  眼鏡が邪魔にならないコツなどあったら教えていただけませんか?   私は眼鏡常用者なのですが、私の彼は私が眼鏡をしたままでも   不意にすらっとくちびるを奪っていきます(笑)   まだこちらからくちづけたことはないのですが、   眼鏡をしたままだと眼鏡が彼に当たってしまいそうで・・。   はずしたほうが賢明でしょうか?     妙な質問ですがよろしくお願いします。  

  • 眼鏡をかけている男性

    眼鏡をかけていて、女性から眼鏡を外すとイケメンですねと言われる場合、その眼鏡が似合っていないということでしょうか? 本当にイケメンなら、眼鏡をかけていてもいなくてもそう言われそうですが、もともとそうでもない男性の場合は、眼鏡がない方が良く見えるのでしょうか?

  • 可愛い、綺麗、気に入ってる女性がメガネ

    男性に質問。 職場で気に入ってる女性や可愛い、綺麗な女性が普段はコンタクトをしていてメガネをかけてない顔をずっと見てきたけど、たまたまある日メガネをかけてきたらどういう印象をもちますか? メガネかけても変わらず魅力的とかメガネかけても可愛い、綺麗とか。