• ベストアンサー

itunesストアでの曲購入方法

itunes storeでオンラインで曲を購入する場合、 どういった支払い方法があるのでしょうか? 私はクレジットカードを持っていないのですが、 それでも購入は可能でしょうか? ちなみにネットバンキングは持っていますが、 できれば、手数料のかからない方法があれば 越したことはないのですが、 とりあえずオンラインショッピングをしたことがないので、 itunesではどんな購入方法があるのか知りたいです。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shu0308
回答No.2

クレジットじゃなくても購入できますよ。 iTunesカードというものを購入するんです。 デオデオ・ヤマダ電機・ビッグカメラなどの家電量販店で、iPodのコーナーに一緒に置かれていることが多いです。 また、大手コンビニの「セブンイレブン」でも、iTunesカードを販売していますよ。 価格は、1000円・3000円・5000円の3種類があります。 自分にとって必要な金額分だけ買えます。 カードを購入し、カードの裏面を見ると、スクラッチのように削る部分があるので、そこを削れば、パスワードのようなものが出てきます。 それを、iTunes内の自分のアカウントで登録すれば、1000円分なら1000円分の金額がiTunes内に入ったことになり、買い物をすることが可能になります。

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました!

その他の回答 (2)

noname#106127
noname#106127
回答No.3

「iTunes Card」というのがあります。プリペイドカードです。iPodを売ってる店ならどこでも扱っていると思いますが、そのカードの金額の範囲内で音楽を購入できるものです。贈り物にも使われるようですが、もちろん自分用にもできます。値段はいろいろのようですので、店に確認されたらいいと思います。

genmaitaba
質問者

お礼

• yamato1957
回答No.1

ギフトカードを買って下さい。 http://www.apple.com/jp/itunes/gifts/

genmaitaba
質問者

お礼