• 締切済み

エクセルで印刷時のオートシェイブ位置ズレ

エクセルで、印刷時に、オートシェイブで引いた線に、位置ズレが発生します。 ただ、同じファイルを違うPC(数台有りますが)にて開くと、正常に印刷できます。 だめなPCは、一つだけのようです。プリンタも共用 同時期に、導入された、PCですので、エクセルの設定が違うのか?グリッドが合わないのか? 原因がわからず困っています。 winXP エクセル2007です。開くファイルは2003のものです。

みんなの回答

• watabe007
回答No.1
wfr3278
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コレでは違うようです。 まだダメです。