• ベストアンサー

エクセルで塗りつぶしの色が表示されません

エクセルのセルに塗りつぶしを行っても、表示されません。印刷プレビューだとちゃんと塗りつぶした色が表示されているのですが・・・。 どうすれば、表示されるようになりますか? OSはWINDOWS XP、エクセルは2002です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.3

編集→書式でダメなら ツールバーから塗りつぶす手もあります。 ダメなら Windows XP の場合 [スタート]-[コントロールパネル]-[ユーザー補助]-[画面]のハイコントラストを使う、がONならOFFにします。 それでも色が表示されない場合はディスプレイアダプタの破損が考えられますので一度ディスプレイアダプタの入れなおしをしてみてください。 って経験ないので自信もないんですけど。

その他の回答 (3)

• adenoshin
回答No.4

こんな情報も有ります。 確認してみては。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;211853
  • O-LEO
回答No.2

↓ #1 間違えました。すみません。

• O-LEO
回答No.1

「ファイル」メニュー→「ページ設定」と選び、 「ページ設定」画面の「シートタブ」で「■白黒印刷」のチェック(レ)を外してください。