• ベストアンサー

家庭用ビデオで撮影したものを携帯で見たいです

SCUBAの回答

• SCUBA
回答No.3

携帯の機種によるのかどうかわかりませんが 私は最近できるになりました(カシオW63CA) LISMO Port(V4.0)を利用しています(付属で付いてると思います) 先ず家庭用ビデオで撮った動画をファイル化します (但しファイル形式はAVC・WMV・MPEG-1のいづれかです) LISMO Port(V4.0)の左側にあるパーソナルビデオをクリックします 動画ファイルを右側の空白にドラッグエンドドロップします あとはLISMO Port(V4.0)を利用しUSBケーブルで 携帯を繋ぎ転送するだけです