• ベストアンサー

バイオハザード2でレオン表編をクリアしました。それで、クレア裏編をやろ

バイオハザード2でレオン表編をクリアしました。それで、クレア裏編をやろうとしたいのでレオン表編をクリアしたエンディングデータをセーブしたメモリーカードでプレイしようと思いましたがなぜかプレイできません。どうすればよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prpr002
回答No.1

ゲームCDもクレア編に入れ替える必要がありますが、変えてますか?

jpnyuki23689
質問者

補足

自分のBiohazard2はPS3のPlaystaionNetworkで買ったゲームなのでCDが入ってありませんので変えることができるかわかりませんが、ご回答ありがとうございました。