• ベストアンサー

バイオハザード4のCGについて

PS2盤のバイオハザード4をプレイしてるのですが、CG集だけを見れる部分でアシュリーが一人で行動し、レオンと合流するシーンの後のCGと 一番最後のCGがありません。 どうすればその部分のCGが見れるのですか? また、Ending後に英語で書かれた文章が現れますが、どんな事が書かれているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

チャプター3と5の右下ですね。そこは初めから用意されていません。気にしなくても大丈夫ですよ。 MOVIE BROWSERでは最後の英文が表示されないので確認できませんでした。 サドラー戦直前のセーブデータが残っていれば確認できたのですが消してしまったので。すいません。