• 締切済み

バイオハザード0体験版

0の体験版をやってみました。 最後に大サソリが出てくるムービーシーンを見て、戦うこともなく終りになったのですが、これでいいのでしょうか? 以前深夜番組で、映画<バイオハザード>のメイキングを放送されていた時のことです。 監督とミラ・ジョボビッチが体験版をプレイされていました。 ナレーションの人も「体験版を入手した」と話していたので間違いないと思います。 監督のほうがサソリと戦っていたように見えたのですが(後でビデオで確認したらやっぱしてました)、どういうことなんでしょうか? 体験版なのでむきになる話でもないのですが・・・ よろしくお願いします。

noname#2372
noname#2372

みんなの回答

• TK0318
回答No.2

minazukisakiさんがやられていた体験版と深夜番組でやられていた体験版が別のものということではないでしょうか? ゲームによっては体験版が複数バージョン(一般に公開されないものを含む)あることがあります。

• thtj
回答No.1

それでいいと思います。 私もやりましたがそこで終わりました。