• 締切済み

windowsメールの接続回線変更方法

現在、windowsメール6をイーモバイルでの接続で使用しています。 今回、使用回線をwimaxも併用使用することになりました。 wimaxでの接続時にwindowsメール6でメールの読み込みをしようとすると、イーモバイルでの接続を要求されてしまいます。 接続回線をwimaxに追加変更したいのですが、操作方法がわかりません。ご教授ください。 osはVISTA Home Premium です。

みんなの回答

• poom12
回答No.2

基本は、アカウントごとに接続も管理します。 ですので、アカウント2つなければ追加で設定して下さい。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-wm/wmactset.html 同一メアドの場合は、それなりの工夫は必要です。

• Cupper
回答No.1

んーと… windowsメール6と言うモノが分かりませんが、 (Windowsメール、Windows Live メール、Outlook Express6を混同していると思いますので、明確にしてください) まあいいでしょう メールソフトのオプションで接続と言う項目があると思います そこにインターネットへ接続する設定を変更できる項目がありますので、まずはツールからオプションを開いて設定項目を探してください

teknos
質問者

お礼

すいません。

teknos
質問者

補足

すいません。 windowsメールのVer.6 です。 メールソフトのオプションで接続と言う項目があると思います そこにインターネットへ接続する設定を変更できる項目がありますので、まずはツールからオプションを開いて設定項目を探してください ここまでは出来るのですが、具体的な設定操作方法がわからないのですが・・・。 ここで聞くのは、無理があるのかな?