• ベストアンサー

ヨーグルトのCMで田中麗奈なんて言ってるの?

アロエヨーグルトのCMで、 彼氏と思われる男性が腹筋しています。その中で、 田中:何してるの? 彼:夏に向けて体鍛えてるの。お前は何してるの? 田中:私はさ~○○○~だから。 みたいな会話をしていると思います。 その○○○の部分が何と言っているのか分かりません。 お分かりになられる方いらっしゃいますでしょうか?

• crocs
  • お礼率83% (472/568)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.4

#4で回答した者です。 アロエヨーグルトのサイトでCMをじっくり見たところ、 私はさあ、あとでやるタイプだからさ・・・ の「あとで」と「アロエ」をひっかけて、わざと曖昧に聞こえるように 私はさあ、アロエやるタイプだからさ・・・ と言っているように聞こえました。(考えすぎかも)

crocs
質問者

お礼

後で・・・ 陰で・・・ どっちでも意味は通りますねぇ。 なんかもぐもぐ喋っているので、 よくわかりませんよねぇ。。。 ここで質問してからあのCMまだ見ていないので、 自分でもサイトでじっくりみたいと思います。

その他の回答 (3)

• yomyom2001
回答No.3

私はさあ、あとでやるタイプだから・・・ に聞こえるのですが。違うのかな?

• ayupi
回答No.2

私は何の疑問ももっていませんでしたが 私は陰でやるタイプだからさ・・ って言ってませんか? ところで、お前は何してるの?って男の人言ってますか? お前はどうなん? 私は陰でやるタイプ ・・という会話かと思ってました。

crocs
質問者

お礼

意識して「陰で」と言ってるか聞いてみます。 尚、 >ところで、お前は何してるの?って男の人言ってますか? と言うことですが、私も一言一句覚えているわけではないので、 >みたいな会話をしていると思います。 と言う風に質問に書いたのですが・・・。

• Rikos
回答No.1

私もよく聞き取れなくて、サイトで何回も聞き直したのですが 「私はさーホラ、影でやるタイプだからさー」 と聞こえるのですが・・・。 自信なしです。 http://www.aloe.ne.jp/cm/top.html

参考URL:
http://www.aloe.ne.jp/cm/top.html
crocs
質問者

お礼

なるほど。そんな感じですね。 意味も通じますし。 意識して聞いてみます! ありがとうございます。