• ベストアンサー

ヨーグルトのCMで田中麗奈なんて言ってるの?

アロエヨーグルトのCMで、 彼氏と思われる男性が腹筋しています。その中で、 田中:何してるの? 彼:夏に向けて体鍛えてるの。お前は何してるの? 田中:私はさ~○○○~だから。 みたいな会話をしていると思います。 その○○○の部分が何と言っているのか分かりません。 お分かりになられる方いらっしゃいますでしょうか?

  • crocs
  • お礼率83% (472/568)
  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.4

#4で回答した者です。 アロエヨーグルトのサイトでCMをじっくり見たところ、 私はさあ、あとでやるタイプだからさ・・・ の「あとで」と「アロエ」をひっかけて、わざと曖昧に聞こえるように 私はさあ、アロエやるタイプだからさ・・・ と言っているように聞こえました。(考えすぎかも)

crocs
質問者

お礼

後で・・・ 陰で・・・ どっちでも意味は通りますねぇ。 なんかもぐもぐ喋っているので、 よくわかりませんよねぇ。。。 ここで質問してからあのCMまだ見ていないので、 自分でもサイトでじっくりみたいと思います。

その他の回答 (3)

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.3

私はさあ、あとでやるタイプだから・・・ に聞こえるのですが。違うのかな?

  • ayupi
  • ベストアンサー率19% (156/802)
回答No.2

私は何の疑問ももっていませんでしたが 私は陰でやるタイプだからさ・・ って言ってませんか? ところで、お前は何してるの?って男の人言ってますか? お前はどうなん? 私は陰でやるタイプ ・・という会話かと思ってました。

crocs
質問者

お礼

意識して「陰で」と言ってるか聞いてみます。 尚、 >ところで、お前は何してるの?って男の人言ってますか? と言うことですが、私も一言一句覚えているわけではないので、 >みたいな会話をしていると思います。 と言う風に質問に書いたのですが・・・。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

私もよく聞き取れなくて、サイトで何回も聞き直したのですが 「私はさーホラ、影でやるタイプだからさー」 と聞こえるのですが・・・。 自信なしです。 http://www.aloe.ne.jp/cm/top.html

参考URL:
http://www.aloe.ne.jp/cm/top.html
crocs
質問者

お礼

なるほど。そんな感じですね。 意味も通じますし。 意識して聞いてみます! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アロエヨーグルトのCM

    アロエヨーグルトのCMに出ているタレントさんの名前が知りたいのですが? 髪はロングのストレートで、緑のキャミ?と白い短パン姿でCMにでています 冷蔵庫からアロエヨーグルトを出して食べながら踊っている?CMです よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 森永アロエヨーグルトのCM

    森永アロエヨーグルトのCM「わかるわかる・OL」篇で小池撤平さんと共演している眼鏡をかけたCM美女の名前がおわかりの方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 田中麗奈の植物物語のCM

    今やってる田中麗奈の植物物語のCM、ダウンロードできるサイトないですか 知ってる方いたらぜひ教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 田中麗奈さんがしていた。歯磨き粉のCM

    2,3年前ぐらいだったと思うのですが、田中麗奈さんがしていた歯磨き粉のCMで、宣伝していた商品名が分かる方教えてもらえますでしょうか?

  • ハムスターにアロエヨーグルト・・・

    すごく困っています。 分かるかたがいらっしゃいましたら、教えて下さい。 ジャンガリアンハムスターをかっているのですが、誤って、ハムスターにあげてはいけないネギ科のアロエの入ったヨーグルトをあげてしまいました・・・。 アロエの果肉ではなく、ヨーグルトの部分をあげたのですが、メーカーに問い合わせたところ、ヨーグルトにもアロエのエキスが混じっているとのことでした・・・。 やはり、具合が悪くなったりしますか?(今のところは問題なさそうなのですが・・・。) また、何か対処方法はありますでしょうか? 病院につれて行った方がよいでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • アロエヨーグルト

    小池徹平クンがでてるアロエヨーグルトのCMで徹平クンが歌っている歌の歌詞で「言い訳しちゃう君も可愛いよね」の後がわかりません(><) 誰か知っている方いたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 森永アロエヨーグルトCMソングのコード進行。

    教えていただきたいのですが、現在放送中の 森永アロエヨーグルトのCMソングの、コード進行が 分かる方がおられましたら。 「♪わか~るわかるよ~きみのきもち~~」のやつです。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMにでていた娘

    ちょっと前なんですが、たしかアロエ・ヨーグルトだったと思うんですが、そのCMにでていた娘のことを教えてください。机に座ってヨーグルトを食べていたと思います。

  • 田中麗奈出演のJR東日本のCM

    田中麗奈出演のJR東日本のCMで、「俺、太宰の気持ちわかるんだよな。」というせりふが出てくるCMありましたよね? このCMの細かいせりふを覚えている方、もしくはこのCMの詳細が載っているサイトをご存知の方、いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 小池哲平のCM曲(ヨーグルトの)

    森永アロエヨーグルトの小池哲平が歌ってる♪分かる・分かるよ君の気持ち・でも綺麗になりたいよね♪のタイトルしりませんか? ご存知の方教えて下さい