• ベストアンサー

アロエヨーグルトのCM

アロエヨーグルトのCMに出ているタレントさんの名前が知りたいのですが? 髪はロングのストレートで、緑のキャミ?と白い短パン姿でCMにでています 冷蔵庫からアロエヨーグルトを出して食べながら踊っている?CMです よろしくお願いします

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

『栗山千明』さんでしょうか。 http://www.morinagamilk.co.jp/product/cm/aloe/body_01.htm

momoko0
質問者

お礼

ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 森永アロエヨーグルトのCM

    森永アロエヨーグルトのCM「わかるわかる・OL」篇で小池撤平さんと共演している眼鏡をかけたCM美女の名前がおわかりの方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アロエヨーグルト

    小池徹平クンがでてるアロエヨーグルトのCMで徹平クンが歌っている歌の歌詞で「言い訳しちゃう君も可愛いよね」の後がわかりません(><) 誰か知っている方いたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 森永アロエヨーグルトCMソングのコード進行。

    教えていただきたいのですが、現在放送中の 森永アロエヨーグルトのCMソングの、コード進行が 分かる方がおられましたら。 「♪わか~るわかるよ~きみのきもち~~」のやつです。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • ヨーグルトのCMで田中麗奈なんて言ってるの?

    アロエヨーグルトのCMで、 彼氏と思われる男性が腹筋しています。その中で、 田中:何してるの? 彼:夏に向けて体鍛えてるの。お前は何してるの? 田中:私はさ~○○○~だから。 みたいな会話をしていると思います。 その○○○の部分が何と言っているのか分かりません。 お分かりになられる方いらっしゃいますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小池徹平さんがCMで弾いてるギターについて

    カテ違いでしたらすみません。 小池徹平さんが森永アロエヨーグルトのCMで弾いている緑色のギターは、どこのメーカーのものなのでしょうか。 できましたら、値段なども詳しくしりたいのですがよろしくお願いします。

  • CMにでていた娘

    ちょっと前なんですが、たしかアロエ・ヨーグルトだったと思うんですが、そのCMにでていた娘のことを教えてください。机に座ってヨーグルトを食べていたと思います。

  • 穀物!?が入ったヨーグルト

    こんにちは。 以前出先でふとコンビニによって、買ったヨーグルトが忘れられません・・。 穀物?がはいってるとかで、お米みたいなものがはいったヨーグルトでした(他にはフルーツがたしか・・) ど~しても名前が思い出せなくて、 コンビニで探してるのですが、アロエ入りは多いんですが、穀物がはいっているのは見つかりません・・・・・・・。 こんなアバウトなことしか書けず申し訳ないのですがもしお心あたりがある方いらっしゃいましたら教えてください・・・! よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • このCMの動画ないでしょうか?

    教えてください。 昨日久しぶりになんとなくテレビをつけたところCMでいきなり釘付けになってしまいました。 そのCMで、なんと日本の女性タレントさんでしたが、いきなりかなり短い短パン姿の足を披露されていました。 結局、その足に見とれて何のCMだったか覚えていません。 (足の美容か、休息のためのシップか何かのCMだったと思いますが) このCMをもう一度みたいなあと。それでそのCMの動画どこかにありませんでしょうか? ちなみにどなたなのか?何のCMなのか?も教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 明治ブルガリアヨーグルトCM

    明治ブルガリアヨーグルトのCM(続けるヨーグルト編)で、 水色の服を着ている女性の名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCMに出てた女優

    資生堂のCMに出てた女優が載ってるサイトってありますか? 気になる女優さんがいるのですが誰かわかりません。 かなり細身で髪はロングのストレートの女優さんです。