• ベストアンサー

「ハッチポッチステーション」のサークルゲームで、今までに出てきたお題とミス

昔NHK教育でやっていた「ハッチポッチステーション」で、  サークルゲームがありました。  ミスはいろいろあります。  花:貴乃花(ジャーニー)  お肉:皮肉(ダイヤ)  ボール:サラダボール(エチケットじいさん)  海に持っていく物:キャッシュカード(グッチ裕三)  虫:信号無視(ジャーニー)  犬:ホットドッグ(ジャーニー)  日本の武道:北海道(ジャーニー)  などです。  ほかにあったら、  お願いします。 

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puyuni
回答No.2

知っている範囲だと以下がありますね。 【ジャーニーがアウト】 花:妹もね(アネモネの次に回答) 車:サッカー 学校にあるもの:次の方どうじょ~(運動場の次に回答) 野菜:パーマン(ピーマンの次に回答) 【グッチさんがアウト】 いずれもジャーニーがテーマを出しています。 日本の湖:オホーツク湖 日本の妖怪:何か用かい? 【エチケット爺さんがアウト】 雲:ハエトリグモ

その他の回答 (1)

• setsunajt
回答No.1

あるかもしれませんが、現段階それ以上の情報を取得する事は 困難な事だと考えられます。(情報元がない)