• ベストアンサー

合体変身する三角形恐怖症の男の子二人組の話

探している漫画があります。 十数年前の少年漫画だったと思うのですが、小さな男の子の二人組が出てきて、その二人は合体変身するのですが、三角形が苦手なのです。 分かっているのはこれだけです。題名、作者名、出版社名など、ご存知の方ありましたら情報お願いします。

• task64
  • お礼率89% (142/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chubo
回答No.1

『ゆうれい小僧がやってきた』(ゆでたまご:集英社刊) でしょうか? 間違ってたら済みません。

task64
質問者

お礼

ありがとうございます! そういえばゆでたまごの作品だったような気がします。

task64
質問者

補足

これは単行本1冊で完結しているのでしょうか? ジャンプ・コミックスでしょうか? 少年ジャンプで読んだような気がしなくもないのですが。