• ベストアンサー

DVD Decrypter3.5.4.0エラー表示について?

Cドライブに保存してあるISOファイルをDVD-Rに焼こうとするとエラー表示されます(=;ェ;=) 英文があって、その下に「中止」「再試行」「無視」と表示されて「無視」をクリックすると焼けるんですが・・・?  どのように解決したら良いですか(・_・?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.3

焼くだけでいいなら同作者の開発したImgBurnを使ってみてはどうだろうか? 英語がわからないなら日本語バッチもあるし。 それでもエラーが出ているならISOが破損しているのではなかろうか。 エラーの内容がわからないので詳細答えられないのは前の方に同じです。

その他の回答 (2)

• yomyom01
回答No.2

・エラーの内容を翻訳して調べる

• neko_mama
回答No.1

エラーの内容を書いてくれないと判断できませんよぉ